自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 


 

 

若い頃はどんな手段を使ってでも

とにかく体重を落としたかった

 

 

 

アラフォーの今

あなたが求めているのは

ただ痩せるだけ?

 



どうせなら

キレイに痩せたくない😘?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

 

キレイに痩せるために

欠かせない栄養それは

タンパク質!

 

 

 

 

 

人の体のほとんどがタンパク質でできてる✨

知ってた?

 

 

 

 

 

筋肉、骨、爪、皮膚、臓器

幸せホルモンのセロトニンを含むホルモンなど

主成分は全てタンパク質😳

 

 

 

 

 

 

私はね、過去に

プロテイン置き換えダイエット

をしていたことがあるんだけど

 

 

 

 

 

痩せる為には摂取カロリーを減らして

筋肉量を増やさなきゃ〜って

思ってたから飲んでただけだったんだよ💧

こんなに体にとって大切な成分だったなんて

全く知らなかった😅

 

 



 

 

 

私が痩せたいのと

同じくらい悩んでたイライラ。





これはホルモンが

きちんと作られていなかったから!

 

 

 

 

 

そんな事にまで

タンパク質が関わっていたなんて💦

 

 

 

 

 

なのにタンパク質は

体の中に溜めておく事ができない!

 

 

 

 

 

あっちにもこっちにも必要だから

摂取してもすぐに使い切っちゃう!

 

 

 

 

だから食事のたびに意識して

とっていく必要があるんだよね😉👍

 

 

 

 

必要なタンパク質量の目安は

一食、手のひら一枚分💡

 

 

 

 

とはいってもね、私も

タンパク質あんまり取れない時もあります😅

 

 

 

 

だけど一回の食事で取れなくても

落ち込みません😊

 

 

 

次の食事で多めに食べよう♪

ってラクな気持ちで

1日単位や1週間単位で調整しています💛

 

 

 

 

体のほとんどが

タンパク質で作られているだけあって

ちゃんと食べるようになると

痩せるだけじゃない変化が✨

 

 

 

 

 

気持ちも落ち着くし

ヒフが柔らかくなったり

髪にツヤが出たり✨

とーっても嬉しい変化ばかり😍

 

 

 

 

 

自分軸ダイエット®︎を始めてから

痩せただけじゃなくて




お肌や髪がキレイと

褒められるようになった

生徒さんがたくさんいるのは




食べて痩せるダイエットだからこそ💕

 

 

 

 

 

他にもいろいろな栄養が

どう体に影響するのか?

自分軸ダイエット®️でようやく

点、点、点だった知識が

線になって納得できた✨

 

 

 

 

 

 

あなたは

タンパク質しっかりとれてる☺️?

 

 

 

 

お肉、お魚、玉子、豆類、乳製品

野菜からだってとれますよ✨

 

 

 

 

 

 

手のひら一枚分を意識して

痩せるだけじゃない

喜びを手に入れよう😆💖

 

 

 

 




 

この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

 

 

公式LINEに登録後

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送ってくださいね♡

  ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク