「痩せれない呪縛から解放しちゃう」
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(ちはる)です
初めましての方はこちら
インスタはこちら


 あなたの特性に合ったダイエット法が知れる
ダイエット鑑定を下記よりプレゼントしているので、

『生年月日』をメッセージして
サラリと痩せちゃってくださいね♡
↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

我慢、否定、制限、禁止なし
食べて痩せたい
食べることを楽しみたい方に向けた
 
たくさんの生徒さんが
心と体の変化を感じていますハート
 

リボンLLサイズ→M~Sサイズ!

リボンウエスト-11cm

 

リボンストレス食いが無くなった

リボン肌荒れや冷え、便秘が改善した

 

リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 

リボン自分を大切にできるようになった

リボン夫や子供へのイライラが激減した

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた生徒さんからの

嬉しいご報告♡

 

 



 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 



 

出張先で接している人に

「痩せた?」

と言われた!

 

 



 

すごい😍😍😍✨✨✨

 

 

 

この生徒さんもサポートがスタートして

まだ10日なんです😆‼️

 

 

 

 

「やせた?」

こう声をかけられたとき

自分ではまだ痩せた実感がないあなたは

どんな反応をしますか☺️?

 

 

 

「そんなことないです💦」

「全然やせてないんですよ💦」

 

 

そんな風に思ったり

言ったりしていませんか?

 

これは過去の私です🫣

 

 


 

「確実な実感」を持っていないと

嬉しい!

と思えなかったんですよね😣

 


 

 

 

でも、

「そんなことないです💦」

「全然やせてないんですよ💦」

 

という言葉を繰り返していると

脳には「痩せてない」

がインプットされちゃいます😱

 

 



 

ダイエット中に「痩せた?」

なんて言葉、

本当はめちゃくちゃ嬉しいはずです🫶

 

 

 

自分ではまだ痩せていない

と思ったのはなぜでしょう?

体重?体脂肪?見た目?

 

 


でも、言ってくれた人は

「痩せた」と思ったのですから


「まだ自分ではわからないけど、嬉しい♡

人から見ると痩せたんだ✨」

 

そう素直に受け取っちゃいましょう😉✨

 

 

 

「どの辺が?」と聞いてみると

実は自分でも少しスッキリしたかな?

と頭をよぎった部位かもしれません✨


 

 


ほんの少し「スッキリしたかな?」

これを「気のせいだな」と思わずに

「スッキリした❤️」

と受け止める素直さも痩せるコツです💡






この積み重ねが

「痩せてる自分」に置き換わっていき


あなたは理想としている痩せた自分を

手に入れることができますよ💖

 

 




 

これまで生徒さんを見てきて感じるのは

素直な方ほどスルッと痩せる✨

 

 

 

 

「どうしても

素直に受け取れない」

 

「私素直じゃないんだよな」

 

そんなあなたこそ

まずはご相談くださいね☺️

 

 

 

 

 

 

ダイエットのご相談は

こちらにメッセージを送ってね🫶

  ↓↓↓

 

 

さらに♡この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

  ↓↓↓↓↓↓

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク