「痩せれない呪縛から解放しちゃう」
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(ちはる)です
初めましての方はこちら
インスタはこちら


 あなたの特性に合ったダイエット法が知れる
ダイエット鑑定を下記よりプレゼントしているので、

『生年月日』をメッセージして
サラリと痩せちゃってくださいね♡
↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

我慢、否定、制限、禁止なし
食べて痩せたい
食べることを楽しみたい方に向けた
 
たくさんの生徒さんが
心と体の変化を感じていますハート
 

リボンLLサイズ→M~Sサイズ!

リボンウエスト-11cm

 

リボンストレス食いが無くなった

リボン肌荒れや冷え、便秘が改善した

 

リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 

リボン自分を大切にできるようになった

リボン夫や子供へのイライラが激減した

 

image

 

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

半身麻痺があっても快便♡

 

 

 

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

image

 

我慢・制限・禁止・否定の一切ない

心と体にアプローチする自分軸ダイエット®

興味あるな…

 

けど、高いのかな…ドキドキ…

と思っていませんか☺️?

 

 

 

そんな方はまずは

‘2時間の単発セッション’から

スタートしてみませんか😉?

 

 

 

 

この単発セッションは

自分軸ダイエット®の継続講座のサポートで

実際に使っている『自分軸チェック』という

協会オリジナルの問診を

用いて行うセッションです💡

 

 

 

 

『自分軸チェック』を行うと

今のあなたの

体質・性格・生活習慣

が分かります✨

 

 

 

そして、あなたのお悩みを直接伺いながら

体質・性格・生活習慣に合わせたダイエット法を

ご提案させていただきます☺️

 

 

 

 

 

優先的に食べていただきたい具体的な食材や

体質に合ったダイエットアクション

をお伝えしていくので

セッション後すぐに取り組めることばかり✨

 

 

 

先日も単発セッションを

させていただいたのですが

さっそく「体が変わってきている」

とご報告を頂きました😍

 

 

 

今日はセッションさせていただいた

Hさんをご紹介します💖

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんは国の指定難病に登録されている

「多発性硬化症」を患っていて

左半身に麻痺があります。

 

その為、杖や車いす生活をされている方です☺️

 

 

 

 

歩かなくなり活動量が下がったことや

薬の影響もあり体重が徐々に増えている状態です。

 

 

 

Hさんは『自分軸チェック』の結果

水分代謝のバランスが

崩れていることが分かりました☝️

 

 

 

排泄障害があるHさんは

コーヒーを大量にとることで

あえて尿意を感じてトイレに行くなどの

工夫をされて過ごされていたんです☕️

 

 

 

そんなHさんにとってコーヒーの飲み方など、

どんな風に水分とお付き合いをしていくことが

「心地よいのか」を一緒に考えていきました😉

 

 

 

また、食事バランスの目安や痩せやすい食べ方、

痩せる目標の立て方も一緒に取り組みましたよ✨

 

 

 

 

 

Hさんはご病気になられてから

どうして自分がこの病気になったのか?

どんな意味があり

何を教えようとしてくれているのか?

 

 

 

セミナーに参加されたり

講座を受講されるなどして

とことん考えて過ごされてきました💖

 

 

 

今回のセッションで仰っていたのは

ダイエットも

病気や病気にかかる医療費に

向き合う気持ちと同じだった

ということです💡

 

 

 

 

この状況を自分で

作っていたことに気づいた

とご感想をいただきました☺️💕

 

 

 

 

自分で作り出していた

ということに気づいただけではなく、

その気持ちを伝えてくれたことも

本当に素晴らしいです👏✨

 

 

 

半身が麻痺していることで

生活が激変して

何をするにも時間がかかり、

移動することも入浴することも

人の手を借りなければならない。

 

もどかしくて苦しい…

そんな中でも

Hさんの描いている理想は

とても大きく輝いています🌈✨

 

 

 

どんな環境で状況でも

なりたい自分を思い描いて

諦めない人が理想を手にするんですよね💖

 

 

 

一歩が前に出なくても

半歩でも前に進んでいけば

立ち止まっているよりも

ゴールに近づきます😉

 

 

Hさんはそんな強くステキな女性です❤️

 

 

 

 

 

お伝えしたアドバイスも

即実行してくださり、

2・3日に1回だったお通じが

あっという間に快便に変わったそうです😍

 

 

栄養バランス考えながら食事してます。
快便~️
気づいたときは、ちゃんとお腹にも力いれてます!

 

 

 

 

素直に行動される方の変化は

やっぱり爆速です😆‼️

 

 

 

 

 

Hさんからご感想もいただきましたので

ご覧くださいね😊

↓↓↓

 

 

色々なダイエットがあるなかで、とにかくもう

どうしたら痩せるのかわからなくなってしまっていました。

 

 

 

 

ただ単になんキロ痩せたい!ではなくて

自分がなぜ痩せたいのか。

どうなりたいのかを、細かく

とにかく明確にしていくところが、

目標設定の明確さにビックリしました。
 

 

 

 

 

 

とても丁寧できちんと話を聞いてくれる

カウンセラーさんで、安心感がありました。

 

 

 

 

 

 

コーチングや、マインドに興味をもって、

生活やらお金やらには気を付けていたのに、

ダイエットに当てはめることをしていなかった

ところに大きな落とし穴!でした。

 

これを食べたら肥る……肥る肥る肥るを

自分で作っていたことに、ハッと、しました。

今回の単発カウンセリングを受講して

本当に良かったです。


自分軸ダイエットの本、Amazonでポチりますね。
自分なりに進めていきます!
なんか、私、はじめて

本当に痩せるんだなぁって感じています!!
絶対にスリムスーツ着こなします!!

今回は大変ありがとうございました!
時々経過報告させてくださいね。
ありがとうございました!!

 

****ここまで****

 

 

 

 

実はHさんは本当は継続講座を

受講されたかったんです😔

 

 

 

ですが、これからかかる医療や介護の費用

そういった面を考えるとどうしても

受講することは難しいという状況です。

 

 

そして、

治療に専念していただくことが優先です🍀

 

 

 

それでもどうにか!

今自分ができる精一杯のことはしたい

という思いで単発セッションを

受けてくださったんです🫶

 

 

 

 

 

 

継続講座はけっして安くはありません!

 

私も絶対にこれが最後のダイエットだと

決めていましたが、

すごく思い切りが必要でした!

 

 

 

 

でもね、3ケ月前のあなたと今のあなた

もし何も変わっていないのであれば

半歩でも進みませんか👣?

 

 

 

何もしないままでは

あなたは3ケ月後も1年後も

今と同じあなたのままですよ😌

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットのご相談は随時受付けています

LINEにご登録後メッセージを送ってくださいね🫶

  ↓↓↓

 

 

『行動分析鑑定』で

あなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

  ↓↓↓↓↓↓

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク