「痩せれない呪縛から解放しちゃう」
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(ちはる)です
初めましての方はこちら
インスタはこちら


 あなたの特性に合ったダイエット法が知れる
ダイエット鑑定を下記よりプレゼントしているので、

『生年月日』をメッセージして
サラリと痩せちゃってくださいね♡
↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

我慢、否定、制限、禁止なし
食べて痩せたい
食べることを楽しみたい方に向けた
 
たくさんの生徒さんが
心と体の変化を感じていますハート
 

リボンLLサイズ→M~Sサイズ!

リボンウエスト-11cm

 

リボンストレス食いが無くなった

リボン肌荒れや冷え、便秘が改善した

 

リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 

リボン自分を大切にできるようになった

リボン夫や子供へのイライラが激減した

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

痩せたいのに

行動に移せない時に

まずするコト

 

 

 

 

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

image

 

心が変われば行動が変わる

 

行動が変われば習慣が変わる

 

習慣が変われば人格が変わる

 

人格が変われば運命が変わる

 

 

聞いたことありますか?

 

 

 

 

アメリカの心理学者

ウィリアム・ジェームズの言葉です😊

 

 

 

 

 

私が20代の頃勤めていたエステサロンでは

この言葉をとても大切にしてました💕

 

 

 

私は自分の運命を変えたくて、

お客さんとして通っていたエステサロンに

スタッフとして飛び込こみました‼️

 

 

 

運命を変えるために

『心』をどうやって変えたらいいのか?

会社はたくさんの研修をしてくれたんだけど

当時の私はなかなか変われずにいました😣

 

 

 

 

心が変わってどんどん磨かれて輝いていく

同僚を見て焦ったり、

なんで私は変われないんだろう…

と劣等感で一杯でした

 

 

 

 

 

今ならね、

変われなかった理由が分かります😌

 

 

 

食生活が乱れていてかなり栄養不足だった💔

 

栄養不足だと幸せホルモンが作られないから

思考がネガティブになる💔

 

腸内環境も悪くて脳が正常に働かない(腸脳相関)💔

 

 

 

心を変えるには

変化をポジティブに捉えることのできる

思考が必要です♡

 

 

 

その為に欠かせないのが

\食事を整える事💡/

 

 

 

 

image

 

 

  • イライラする自分を変えたい
  • 自己否定ばかりする毎日をやめたい
  • 本当は素直に甘えたい

 

 

そんな風に思っていたら

まずは食事を整えてみて♡

 

 

 

 

 

1日の食事量の目安はこちら

🌱炭水化物⇨拳1つ分

🌱タンパク質⇨手のひら1枚分

🌱野菜、海藻、きのこ⇨両手いっぱい分

🌱果物⇨1日片手いっぱい分

 

 

 

こんな食事を準備する事がそもそも大変💦

という方は、

タンパク質から増やしてみることが

オススメです😉

 

 

 

お惣菜や缶詰、冷凍品や

プロテインを利用するのもOK👌

手作りにこだわらなくて全然大丈夫♡

 

 

食事が整って

脳が正常に働けば

思考が前向きになる💖

 

 

幸せホルモンがきちんと作られれば

やってみようと前向きな気持ちがうまれる💖

 

 

だから『心』が変わるんです✨

 

 

 

『心』が変わって

行動が変われば

あなたも痩せて

『運命』が変わる😍

 

 

 

変わろうともがいていた時には

何も変わらなくて絶望していた私ですが、

 

 

 

体を栄養で満たした今は

痩せた理想の自分に近づくための意識が

さらに高まりました✨

 

 

 

だからこそ痩せる為にやってみたらどう?

とお勧めされたことは

片っ端からチャレンジできました♡

 

 

 

 

その結果、半年で−8キロ痩せた上に

イライラを卒業して

破綻寸前だった夫婦関係まで

改善しちゃった💖

 

image

 

 

痩せたいけど、あれもできてない、

これもできてない、気持ちが乗らない

そんな自分を責めていませんか?

まずは食事を整えてみましょう♪

 

 

 

 

 

ダイエットのご相談は

こちらにメッセージを送ってね🫶

  ↓↓↓

 

 

さらに♡この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

  ↓↓↓↓↓↓

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク