食べ痩せダイエット鑑定士
自分軸ダイエットカウンセラー®︎
立岩知華(たていわちはる)
今の自分を過去最高に好きになろう

 

 

 

 

ダイエットカウンセラーの

パンへの葛藤!

 

 

 

 ダイエットに悩む女性を

「痩せられない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

 

先日セッション中に大号泣した話を

書きましたが

 

まだ見てない方はこちらからどうぞ

↓↓↓

 『ダイエットカウンセラーの食欲が暴走したワケと対処法』白井ゆりか氏認定食べ痩せダイエット鑑定士自分軸ダイエットカウンセラー®︎立岩知華(たていわちはる)今の自分を過去最高に好きになろう🌷はじめましての方はこちら🌷…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

起業家としてまだまだ

未熟な私はやっぱりメンターの存在が大事♡

 

 

 

 

 

どんな自分になりたいのか?

誰から何を学ぶのかって大事ですよね✨

 

だから今もしっかり

自分にお金をかけてます♡

 

 

 

 

 

私のサポートを受けてくれた

生徒さんからのメッセージにも

私自身がいつも励まされてます🥰

 

 

 

 

 

 

さて、あなたはパン好きですか?

私はもともと

パンが主食でおやつだったくらい

大・大・大好きです😍

 

 

 

 

 

学生の頃はパン屋さんでバイトしてたし、

 

一時期はパンバイキングに毎日通って

1回で20個くらい食べてました😋

 

 

 

 

 

そんな私も今では

週2?3?回くらいに

食べる回数が減ったよ✨

 

 

 

 

 

 

頂くお悩みには

「パンがやめらない」

って声が多いのが実情☝️

 

 

 

 

 

私も過去には

『パン』ってだけで飛びついて😂

好きなのに味わっていなかった

なんてことに気づいたし、

 

 

 

 

 

 

自分軸ダイエット®をして

人体実験を繰り返していたら

小麦粉が体に合わない事が分かって

 

 

 

お通じも浮腫みも体のだるさも

食べている時と食べていない時では

全然違ったよ💡

 

 

 

 

 

 

「あー中毒だったな」

って俯瞰できるようになりました😊

 

 

 

 

 

『パンに求めていた事』が

別の方法で得られる!

っていう気づきもあったよ😉

 

 

 

 

 

無理して食べなくなったんじゃなくて

自然に手放していきました〜🫶

 

 

 

 

だから食べたい時には

食べてる🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、そんな私もこの間は

パンを買おうか悩んだことがあった😳

 

 

 

 

 

もともと大好きなパン屋さんが

2号店を出したからずっと行ってみたくって、

 

 

自転車でお寺にお参りに行くついでに

立ち寄れるなって計画を立てて

楽しみにしていた日があったのね🤔

 

 

 

なんでお寺なのかはいつか

書きますね~

ちゃんと理由があります☺️

 

 

 

 

 

 

ところが!

その日に限って次女が

朝から具合が悪くて

学校を休むことに!

 

 

これってママあるあるだよね💦

 

 

 

 

その日にお寺に行きたくって

体調が落ち着いたのを確認して

午後から「チョット行ってくるね」

って家を出たの

 

 

そしたら、今度は雨が降ってきた…😱

 

 

 

 

1時間後から雨ってなってたけど

1時間あれば行って帰ってこれる

って計算だったのに🌀

 

 

 

 

お寺も新店のパン屋さんも徒歩だと

往復2時間以上かかっちゃうからあきらめて

とりあえず近くの神社にお参りして•••

 

 

 

 

次の瞬間!

「さあ、どこのパン屋に行こう」

って考えてたんだよね!

 

 

 

 

この違和感分かりますか⁉️

 

 

 

 

 

私、パンが買いたかったの?

 

 

 

 

 

お気に入りのお店の2号店

だからこそ行ってみたかったんだよね?

 

 

 

 

どこのパン屋さんでもよかったわけじゃない!

 

 

 

 

なのにいつの間にか

『パンを買う事』が目的にすり替わってた🫨

 

 

 

 

 

 

徒歩10分のパン屋さんか

徒歩20分のパン屋さんか

迷いに迷い

ウロウロして

 

 

 

本当は私はどうしたかったのか?

やっと気づいて

パンを買わずに家に帰りました😂

 

 

 

 

 

 

ダイエットカウンセラーの私も

本当はどうしたいと思っていたのか

うっかり惑わされることが

今でもある😤

 

 

 

プロでもそうなんだから

今絶賛ダイエット中の皆さんは

きっとこの違和感に気づかないまま食べて

後悔を繰り返しているんじゃないかな?

 

 

 

 

でもね、あなたが悪いんじゃないよ🍀

 

 

 

私たちって小さいころから

人の気持ちを優先して

空気を読んで

はみ出さないように

言い聞かされてきたよね、

 

 

 

自分の感情が分からなくなってても

仕方なくて、

むしろ分からない人の方が多いから!

 

 

 

 

自分の感情に自覚的になることは

一人だと難しく感じるものです☺️

時間もかかる•••

 

 

 

だからこそ

継続サポートがあるんですよ😊

 

 

 

 

 

気が付いた時に

数回やり取りするよりも

 

3ヶ月間集中して

毎日やり取りをした方が

ずっと早く習慣化されます💡

 

 

 

 

自分でできそうだなって思って

1年半変われずにいた私が

 

 

たった3ヶ月でダイエットの基礎を身に付けて

5キロ痩せ

サポート後にも痩せ続けた結果!

 

-10キロを達成したからこそ、あなたにも

「一人で頑張らなくていいよ〜♡」

って言いたいんだな😉

 

 

 

 

 

過ぎていく時間は戻ってこないけど

お金は働けば戻ってくる👍

 

 

 

もっと早く自分にお金をかけることを

許して上げれていれば

 

もっと早く笑顔で過ごせる毎日を

手に入れれていたのになって

 

まだ思う事があるから、

 

 

 

あなたも後悔しない

選択をしてね💕

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 


 

知りたい!という方は、
公式LINEに登録し
「生年月日」を送ってね!

 

\Follow me!!/

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

▼公式LINE▼

 
お友達登録者全員に
『ドカ食いの原因』イライラから解放される
有料級動画3つプレゼント🎁
 

↓内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 ↓動画をチラ見せ♡

 

 ↓公式LINE登録はこちらをタップ

 

 

ダイエットに終止符を打ちたいあなたへ♡

 

クローバーサポートメニュークローバー

 

【無料・個別LINE相談】

公式LINEにて随時ご相談を受付中♡

 

【無料・体験セッション】

オンライン(ZOOM)で行う無料相談

あなたのお悩みを直接うかがいながら、

自分軸ダイエット®について簡単にご説明させていただきます

 

 

【有料・単発セッション】※お一人様一回限り

価格:8,000円

2時間のオンライン(ZOOM)セッション

 

『自分軸チェック』という自分軸ダイエット®オリジナルの問診を元に、

あなたの体質・性格・生活習慣に合ったダイエットをご提案いたします

 

 

【有料・継続サポート】3ヶ月or5ヶ月

『自分軸チェック』『行動分析鑑定』を元にあなたの体質・性格・生活習慣に合ったダイエットをサポートします

 

これまでの短期集中・期間限定のダイエットとは違い、楽しみながら太りにくい生活習慣を身に付けていくことを目的としています。

習慣化することでサポート終了後も自分の力で継続でき、リバウンドを予防します。

(詳細はお問い合わせください)

 

🌷自分軸チェックについてはこちらをポチッ!

🌷行動分析鑑定についてはこちらをポチッ!

 

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

 

 

 

 

 

 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク