自分軸ダイエットカウンセラー®︎

行動分析鑑定士

立岩知華(ちはる)です

 

 

我慢、制限、否定、禁止は一切なし♡

自分軸ダイエットカウンセラー®︎

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 

 

ニセの食欲を

回避する方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにお腹は空いてない…

なのになぜか口に食べ物を入れたくなる。

 

 

 

 

 

そんな事あなたはない?

 

過去の私は常に何か口に入れたくて

しょうがなかったよ💦

 

 

 

 

 

 

もしかすると心に潜んでいる

寂しさや不安、孤独を埋めたくて

湧いてきている食欲かも🥺

 

 

 

 

 

 

 

心当たりのある

あなたにオススメなのは

ウォーキング♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くという行為はリズム運動の一種で

リズム運動をすることで

 

 

 

幸せホルモンの「セロトニン」が

分泌されるんだよね✨

 

 

 

 

 

食べるときの「咀嚼」も

おなじリズム運動なの!

 

 

 

 

 

つまり「幸せを感じたい」時に

本当に食べたいわけではないのに

 

 

 

 

「咀嚼」というリズム運動をして

セロトニンを出したいから

「食べたい」と思っちゃってるんだよ😳

 

 

 

 

 

 

「なんですって~!」

って驚くよね😂

 

 

 

 

 

 

 

だから適度なウォーキングをすると

セロトニンが分泌されるから

ニセの食欲が抑制されるってワケ🫶🏻

 

 

 

 

ウォーキングだけじゃなく

スクワットやダンス、

自転車漕ぎでもOKだよ🙆‍♀️

 

 

 

 

 

自分軸ダイエット®は

『ストレスになるようなことは

無理にしない』

がモットーだから

ウォーキングも筋トレもなしで痩せた私😆

 

 

 

だけどね、

歩くのは食欲抑制にも効果的♡

だから本当は

1日5000~6000歩は歩きたい!

 


 

 

今年はなるべく6000歩

歩くを目標にするよ👍

 

 

 

 

 

ちなみに

最近の平均は3,756歩!

今日は頑張って6,829歩😂

 

 

 

 

 

 

空腹じゃないのに

口に食べ物入れちゃうあなたも!

 

 

 

さっそくリズム運動やって

ニセの食欲に騙されない

自分になっちゃおう♪

 

 

 

 

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見✨

 

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEご登録後

「19〇〇年〇月〇日」と

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

 

受け取ってね💝

  ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

▼公式LINE▼

 
お友達登録者全員に
『ドカ食いの原因』イライラから解放される
"3つの動画"をプレゼント
 

 

↓動画内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 ↓動画をチラ見せ♡

 

 ↓公式LINE登録はこちらをタップ

 

 

私のインタビュー動画が完成したよ♡

自分軸ダイエット®への思いがあふれて

しゃべりが熱くなっちゃったよ🤭

 

 

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

我慢、否定、制限、禁止なし
食べて痩せたい
食べることを楽しみたい方に向けた
 
たくさんの生徒さんが
心と体の変化を感じていますハート
 

リボン3ヶ月でマイナス11kg

リボンLLサイズ→M~Sサイズ!

リボンウエスト-11cm

 

リボンストレス食いが無くなった

リボン10年来の便秘が治った

リボン肌荒れや冷えが改善した

 

リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 

リボン自分を大切にできるようになった

リボン夫や子供へのイライラが激減した

リボンどんな体型でも自分を認められるようになった

 

image

 

心と体に向き合って

理想の自分を手に入れましょう

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

↑顔の輪郭がシャープに♡

さらに唇はピンク♡お肌は透明感が出ました🥰
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク