ストレス食いを卒業して 
 笑顔を取り戻すダイエット 
一般社団法人
ハッピースリムアップ協会®
代表 白井ゆりか氏認定
自分軸ダイエットカウンセラー
立岩知華(たていわちはる)です
キラキラ

ピンク薔薇はじめましての方はこちらピンク薔薇

 

我慢、否定、制限、禁止なし

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット®️では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じていますハート

 

 自分軸ダイエット®の生徒さんの結果 

 

リボン3ヶ月でマイナス11kg
リボンLLサイズ→M~Sサイズ!
リボンウエスト-11cm
 
リボンストレス食いが無くなった
リボン10年来の便秘が治った
リボン肌荒れや冷えが改善した
 
リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 
リボン自分を大切にできるようになった
リボン夫や子供へのイライラが激減した
リボン職場の人との関係が良くなった
リボンやりたい仕事が見つかった
リボンどんな体型でも自分を認められるようになった
 

 

ご訪問ありがとうございます花束

 

 

 

先日

町内の体育まつりが2年ぶりに開催され

家族で参加してきました😊

 

 





実は、私

この日を楽しみにしていたんです✨

 

 

それは…



8年間もクローゼットに眠っていたパンツを

この日に履こう!

と決めていたからです😆



 

長女が2歳くらいのころに


これから行動範囲も広くなるし

一緒に遊ぶときに

こんな形のパンツもあったらいいかな♪


と思って買ったひざ下丈のパンツ👖

 


 

買った時からパッツパツだったんです💦

特にお尻がやばかったーーー🫣


 


その時は

「ダイエットして履こう」

と安易に買ったのですが

 



体重は全く減らず

むしろそこから+8kg増加😱😱😱


 


この数年は👖存在すら忘れていました💧


 

 

今年に入ってから見つけたんですよね〜

その時に履いてみたら

イマイチだったんです😭

 

 


それがなんと♡

スルッ+ゆ・と・り

 


購入して初めて

理想の履きこなしが

できました~😍



 

ただ漠然と

「やせたら履こう」

と思っていた時には痩せれなかったけど

 


具体的にイメージするとやっぱり違う🤩!

 

 

 

それに子供と一緒に遊べるうちに

履けるようになってほんと嬉しい〜🥰


 

2歳だった長女が今じゃ10歳ですからね!

子供の成長は早い!!

 


中学生になったら

一緒に遊ぶなんてなくなるんだろうなぁ…

 

 

 

 

あなたは

『理想の自分』

どのくらい具体的にイメージできていますか?



早く理想の自分を手に入れるためには


『細かくリアルにイメージすること』

がポイントです💡


 

レモンや梅干を想像するだけで口の中が酸っぱくなることありませんか?

食べてもないのに不思議ですよね?

 

 

脳は現実と想像を区別できないんです😳



頭の中の想像を究極に具体化すれば

今、もうすでにそんな状態だ!
と錯覚し
そこに近づけてくれるんですよ〜✨
 


理想を究極に具体化して

一緒に

着たいお洋服をサラッと着れる

自分になりましょう♡

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

『ストレスでお酒がとまらない』

『イライラすると甘いものを過食する』

『イライラしたり太っている自分が大嫌い』

『イライラがコントロールできない』

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

↓動画内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 ↓動画の1コマをチラ見せ♡

 

動画を見てくださった方からご感想頂いてます✨

♡長すぎずサクッと見られて良かった!

♡共感ポイントが多く納得できた!

♡タンパク質はもちろん色々な栄養を一刻も早く体にいれてあげた‐‐‐い!!となった!

♡小さなことを褒められる自分を更に極めていきたいと思った!

 

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

そしてそして、

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れますキラキラ

 

  

 

痩せたい気持ちはあるのに

もうどうしていいのか分からない〜えーん

 

 

そんな風に1人で悩まず、

是非一度ご連絡くださいおねがい

 

 

30年間もダイエットに悩み続けた私だからこそ

あなたのお悩みの力になれると思います🍀

 

 

 

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねピンクハート

 

 

 

どんな些細なことでも構いませんので、

メッセージお待ちしていますキラキラ

 

 

ブログのご感想も頂けると嬉しいです♡

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

ダイヤモンド生徒さんのご感想・変化はこちら↓

乙女のトキメキ中2男子の不調まで解消!家族ごと健康になるダイエット♡

↑顔の輪郭がシャープに♡
さらに唇はピンク♡お肌は透明感が出ました🥰
 
 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク

 

 まじかるクラウン4月の人気記事はこちら↓