花火人生最後のダイエットで

   人生ごと変えちゃおう花火

 

 
ダイエットのパートナー
プロテイン

 

私のダイエットに欠かせないアイテム

 

プロテイン

 

でも筋トレはしていません笑い泣き

 

 

 

『ダイエットに欠かせない栄養は』人生最後のダイエットで   人生ごと変えちゃおうダイエットに欠かせない栄養…それは タンパク質!!人の体のほとんどがタンパク質でできてます筋肉、骨、爪、皮膚、…リンクameblo.jp

 

 

上差しこれを知って自分の食事を思い返してみた•••

 

 

タンパク質、食事できちんととれてるかな?

って思うと…圧倒的に足りないもやもや

 

 

とりあえずドラッグストアへランニング

 

いろんなプロテインを手に取ってみたよハートワクワク

 

そしたら添加物のポーン 愕然

 

 

 

 

そんな中見つけたのが下差し

 

 

「シニアきな粉プロテイン」

 

これ、本当にただのきな粉です笑い泣き

 

 

 

豆乳&バナナ&黒ゴマ 

王道のメンバーと一緒にミキシングしたら!

間違いない美味しさピンクハート

 

 

ネットで無添加のプロテインを購入もしてみたけど…この度「シニアきな粉プロテイン」リピートしました笑い泣き

 

 

普通のプロテインのコーナーに置いていなくて、いつも見ないような棚にあったのに見つけれた私すごいキラキラ

 

 

 

タンパク質しっかりとってますか!?

 

 

 

幸せホルモン増やしましょうハート

 

 

 

 

 

 

きっとまた体重は減ってるキラキラ

 

 

体の声をたくさん聞こうキラキラ

 

 

心の声に耳を傾けようキラキラ