新聞をとり始めたの結果 | きままな感じ

きままな感じ

年の離れた娘ができて、初めての小学校受験に挑み中。
わからないことだらけですが頑張ってます。

2023年度、第一志望の小学校に合格いたしました☆

 

 

 

 

 

 

あんなに、新聞購読前は乗り気だったのに。

 

 

 

 

我が家は、3紙検討した結果、

 

夏休みは 朝日小学生新聞 を契約しました。

 

 

 

夏休みは、毎日きてもどうにかなるかな。

と思ったのと、娘が朝日新聞推しだったんです。

 

 

 

 

2週間位たちましたが、結果は。

 

 

 

まったく読んでません真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

新聞を読むならと、母が欲をだし、

 

 

1日1個スクラップしてね~

 

 

と言ったら、

 

 

 

そんなの無理。

毎回気になるのがあるわけではないし。

だったらもう読まない。

 

 

 

と。。。。

 

 

 

 

せっかく、いーかんじだったのに、余計な事したな。。。

けど、読むなら。。。。

 

 

 

って思っただけなんだけどな。

 

 

 

 

今は、ただただ読まない新聞がたまっていくだけ。

 

 

今回は、夏休みだけの購読だったので、一旦8月で終了して、

また新聞に興味を持ってくれるのを待ちます。。。

 

 

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導