全国統一小学生テストの申込みしました | きままな感じ

きままな感じ

年の離れた娘ができて、初めての小学校受験に挑み中。
わからないことだらけですが頑張ってます。

2023年度、第一志望の小学校に合格いたしました☆

 

 

 

 

 

 

 

一年前。

私が前日飲みすぎて、受けられなかった不安

 

 

 

冬は、予定が被って受けられなかった。

 

 

今年は。

お友達と約束をして、無事に予約完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本は、塾の勧誘(入塾)の為のテストです。

 

 

が、力試しで我が家はテストを受けようと思ってます。

 

 

 

 

年長から受験可能ですが、受験できる会場が地域によってはあまりないので、受ける場合は、早めに予約が必要です真顔

 

 

 

 

 

年長の時に受けましたが、問題は小学校受験と少し似ていました。

 

 

小学生になってからは受けていないので、詳しくはわかりませんが、気になる方は、HPに過去問が少し紹介されていましたので確認を照れ

 

 

 

 

イベントバナー