ちーこぶ。ですニコニコ

 

姉妹・主人と4人暮らし

フルタイム勤務ワーママ。

 

我が家もディズニー大好き

1~2ヶ月に1回のペースで

出没してます🏰

 

 

 

前回書いた、ファンタジースプリングスへ入園するのに超オススメ『バケーションパッケージ




Photo :ディズニーリゾート


なんと、カストーディアルキャストさんが体験できるキッズプラン花が登場しました

 



 

もちのろん、ファンタジースプリングスも入園確約付き!これがどれだけ神パスかは、過去の記事をみてちょうだい知らんぷり


アメトピ掲載記事

※下のリンクはアメンバー限定🤫


本物のキャストのように、カストーディアルキャストのコスチュームに着替え、スイーピング(掃き掃除)などの仕事が体験できるプログラムなんだってひらめき


Photo :ディズニーリゾート


終了後には記念メダルがもらえちゃう✨
かわいぃなぁ~我が子のキャストさん姿目がハート…✨みてみたいかも


 




 

 

 


\ Thank you /

ポチっとないいねいつもありがとうございます目がハート

FSまた行きたいっっ…✨