ちーこぶ。ですニコニコ

 

姉妹・主人と4人暮らし

フルタイム勤務ワーママ。

 

我が家もディズニー大好き

1~2ヶ月に1回のペースで

出没してます🏰

 

 

 

前週からわくわくがとまらなかった、

 

 

ファンタジースプリングス花

 

 

ついに

入園してまいりました!!!

 









ひゃーー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

我が家が行ってきたこのプラン、

これが本当に神すぎて・・・・

 

 

ブルーハートバケーションパッケージ

【ファンタジースプリングス入場保証】

アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS

 

 

このパッケージは少々お値段が張りますが

それ以上の価値がありました魂が抜けるキラキラ

 

 

 

 

 

バケーションパッケージで

最高のファンタジースプリングス体験を!

 

 

 

 

このプランには【ファンタジースプリングス入場保証】のある、ファンタジースプリングス・マジックのチケットがつきます。これはシー and ファンタジースプリングスエリア

両方入園OK、一体型スペシャルチケット🎫


日により色違いのバンドを巻いてくれます

+アプリQRコードは必須


ちーこぶ。が「神!!」

と思う以下ポイントをぜひ参考に指差し

 

 

1日中ファンタジースプリングスに自由に出入り可能

まず、このパスポートでは、ファンタジースプリングスのエリアが1日中、自由に、何度でも出入りできますあんぐり。当日のスタンバイパスや入園DPAの課金による入園方法もありますが、これが1回限りの入園という制約つきなのです…。

ちょっとトイマニ乗りに行きたいな、ショーみたいな~、買い物に他のエリアに戻りたいときにも便利バイバイ朝から夜まで、自分のペースで楽しめるのがうれしい飛び出すハート

 

 

専用レーンで待ち時間ほぼゼロ

そして、アトラクションでは専用レーンを利用できるから、通常の長いスタンバイ列を横目にショートカットで並ぶことができます。人気アトラクションライドもスイスイと楽しめて、本当にストレスフリー!我が家が行ったときは待ち時間ほぼゼロでのれちゃいましたおいで



 

何度でも乗り放題

さらに、さらにこのパスポートのすごいところは、新エリアの好きなアトラクションに何度でも乗り放題なんです!お気に入りのライドを心ゆくまで楽しめる最強パス!!!これはもう、ディズニーファンにとってはうれしすぎる特典泣き笑い

 


 

フリーの飲み物も楽しめる

ソフトドリンク・700円級の季節のスペシャルドリンクも、ななな、なんと飲み放題!!!あんぐり

パーク内でフリーの飲み物も楽しめます(アルコールや店舗限定など対象外あり)暑い日でも、喉が渇いたらすぐにリフレッシュ。これもまた嬉しいポイントなんだな。

 
※ただし、この特権。
ファンタジースプリングスではモバイルオーダー制のみを実施しているので、モバイルオーダーで何かフードを頼む必要があります❗受け取りの入店時にレジでフリードリンク券を提示・そこでオーダーすればオッケー
※2024/06/15追記
朗報!!現在はフードなしでもで引き換えできるよう改善されています♪やったね✨
 

 

このほかにも、1DAYランドチケット付き、ディズニーホテルに宿泊、2日目朝食付き、選べるアトラクションやグリーティングなどの予約付き、記念品もろもろ付き・・・・と至れり尽くせり泣き笑い

 

 

ここぞというときのバケパ!

ディズニーでの一日が

さらに夢のような体験になりましたオーナメント

 

 

 

ちなみに我が家がバケパにかかった

金額はコチラ🙊

 


アメンバー限定

 

FSに行きたいがために

清水の舞台からなんちゃらな思いで

購入しましたが、

結果「よかった」の一言に尽きる


バケパがオススメだった理由も

詳しくこちらに追記してます

ご興味がありましたら、登録して見てみてね指差し

 

 

 

 

\ Thank you /

ポチっとないいねいつもありがとうございます目がハート

FSまた行きたいな…✨