ちーこぶ。ですニコニコ

 

姉妹・主人と4人暮らし

フルタイム勤務ワーママ。

 

我が家もディズニー大好き

1~2ヶ月に1回のペースで

出没してます🏰

 

 

 

オープン週末に行ってきた

 

ファンタジースプリングス花

 



 

 

ここではエリアの写真をUP!

入園した気分で楽しんでいただけたら

と思いますニコニコ

 

 

 

 

もし、、、

 

 

 

ネタバレを見たくないなぁと思う方は…

 

 

 

画面をそっと閉じてくださいねOK

 

 

 

 

 

私もこの目でみるまでは

他のインフルエンサーさんの情報を

我慢してシャットアウトしてきました(笑)

感動のボルテージをあげたかったから泣き笑い

 


↓アメトピ掲載ありがとうございます↓




 





魔法の泉が導く

ディズニーファンタジーの世界


どうぞ指差し

 



 




映画

『アナと雪の女王』

『塔の上のラプンツェル』

『ピーター・パン』

を題材とした3つのエリア

 




まず進むとピーターパンの世界へ




『ピーターパン』
ネバーランドアドベンチャー


ピーターパンの3Dライドはねぇ…
人により酔い度あります泣き笑い注意※
個人的感覚では
アリン~スターツアーズの中間くらいかな?
3D酔いしやすい人はお気をつけ


少し先には

ティンカーベル・ビジーバギー🧚


カメラ妖精キャストさんと一緒に撮ろう♥️


妖精さんたちが人間たちの小物で何を作ったのかワクワク
妖精の気持ちで
色々発見してみてね




そして、フック船長の船を横切れば

 
『塔の上のラプンツェル』
ランタンフェスティバル

ラプンツェルがあの曲を~音符


夜も幻想的でオススメ
 カメラならび列(=Qライン)から見えるよ







一度目はぜひカメラを置いて浸ってほしい世界
左側の席に乗れるとラッキー✨


ラプンツェルの描いた壁画がある

スナグリーダッグ🍴も必見です🐤




さぁついに、アレンデールへ入国しましょう!


エルサのお城も❄️





『アナと雪の女王』
フローズンジャーニー



スタンバイ列で見られる装飾も必見です飛び出すハート


場面展開や視線誘導が秀逸!

一番前の席に座れるとラッキー♥️


 すてきなライドでした✨


 
 




よるの世界もまた一段とすてきです✨





 


 ちーこぶ。の撮影のおともはいつもこれ☺️

色の具合が一番好きで

かれこれ15年以上SONYαを愛用してます

 


 

\ Thank you /

ポチっとないいねいつもありがとうございます目がハート

現実に戻るのがつらいけど、あと1日頑張ろう~