続きです。

*赤ちゃんの時から主治医なので
まるで小児患者と主治医の会話になってます🤣🤣

いつも私は敬語ですが
痛い時とか緊張してる時は
敬語なんて使ってる余裕ないのですみません
アラ還主治医と
アラサー小児患者の会話をお楽しみください。笑


1回深呼吸するよー

どうしよう変な汗かいてきた💦
たすけてーーー(心の声)
筋電図?つけながらやってるので
足がちょっとビリビリします。

え、こないだよりちくっとするわ。
え,薬入る時、痛くない?
もう1箇所で終わりでいいです…(心の声)

痛いね。深呼吸。
あと1箇所だよ。

ビリビリしたら言ってね
わかんないわかんない
早く終われ。

ここかなぁ?
ビリビリする?

(するようなしないような…)
はーやーくー
もう無理。。。

よしおしまい。よく頑張った。

先生。
今日は前回よりも痛かった……


そうだね。足全拒否してたもん。
効果は神頼みだからちゃんと神様に
お願いします効いてください。
ってお願いしてから寝るんだよ!
って言われました。笑

30分後にもう一回呼びます。
もうちょっと続きます。