この歌きくとほんと萎える

想いだす

今流行ってるのかしらないけど

昔よく車で流れてました

萎えるなえるなえ






ねぇ今すぐにきみに逢いたい

素直になりたい

特別な目で私を見て欲しくて

ありのままのきみが好きだよ

本当の思いを伝えたくて

ずっとI love you


キミから届いたmailが

消えないように鍵のマークつける

いつでもどこにいても また見れるように

近くに感じれるように


So many times 一人でいたら

I think of you 考えてしまうの

キミ以外見えないよ

好きな気持ちなら他の誰にも負ける気がしないよ


ねぇ今すぐにきみに逢いたい

素直になりたい

特別な目で私を見て欲しくて

ありのままのきみが好きだよ

本当の思いを伝えたくて

いつもI love you


別に多くは求めてない

この心に気づいて欲しいだけ

触れたり寄り添ったり 単純でいいの

キミのそばで笑っていたい


So many times 誰かといても

I think of you 考えてしまうの

抱いている弱さがあるなら支えてあげたい

守りたいって思うよ


ねぇ今すぐにきみに逢いたい

素直になりたい

特別な目で私を見て欲しくて

ありのままのきみが好きだよ

本当の思いを伝えたくて

いつもI love you


無邪気な笑顔 力強い腕 愛しくなる背中

一緒に居ればいるほど惹かれる

不思議なくらい


ねぇ 今どこで何をしているの?

誰がすきなの?

私の事はどんな風に思うの?

世界中でたった一人のキミに贈る歌

届けたくて

いつも Ilove you


ねぇ今すぐにきみに逢いたい

素直になりたい

特別な目で私を見て欲しくて

ありのままのきみが好きだよ

本当の思いを伝えたくて

ずっとI love you



菅原さゆりのキミに贈る歌でーす





というわけで先ほどきたっくましました!



明日朝からバイトだよー


明日で4連勤っす☆


長男 あ また(笑)



長尾さんにしては上出来(^O^)





そんで明日は夕方から東京やーい


そんで明後日1日遊んできますやーい


帰ってきたら5日~またバイト 笑


多分5 6 7 8 ってまた連続 笑



今日弱音はきまくってすっきりしたから

がんばろーがんばろーがんばろー

アルバイトだから適当でいいやって考えは抜けないんで

2月末に突然やめるつもり 笑



あと2ヶ月ないくらい頑張ればいいんだ!




ふぁーーーーいーーーーとーーーー



もうすぐにやめないでくれ!自分!!







やめたいけど 笑














にゃーにゃーにゃー







年始から萎えっす。







都合いいな( ̄ー ̄;



裏切った人間が戻ってきて

また離れてって、めんどくさ

男ってめんどくさ


きまぐれくん。




でもそこを怒らず

うけいれてあげる大人な私

むこうからしたら都合よく使える女

可哀想な女

でもうちからしたらそんな相手が可哀想な男




やっぱり女友達と遊んでる時が一番楽しい長尾でした

ザ★ちきんりとる-DVC00354.jpg

これ.最近わたしのマイブームなの


わたしのマイブームってのは
言葉がおかしいか 笑
ザ★ちきんりとる-DVC00385.jpg
ザ★ちきんりとる-DVC00357.jpg

ハートにしてみたりハート




Dolce Gustoですハート





スタバみたいなのを
うちで飲めるんだよー音符









最近長尾家は贅沢すぎます


私は不安ですガーンハートブレイク

いっつもあるときに
ばんばん使っちゃうからあせる

多分ちぃの金遣いの荒さは親に似たんだな 笑




クリスマスに高いケーキを買い
大晦日にアッシュのケーキを買い



ちなみにアッシュというのは私の中では津島で一番美味しいであろうケーキやさんパー


むちゃくそ小さいくせに一個600円とか700円とかしますショック!


HERBSとか一個が大きいから
まあ美味しいのもあるけど
妥当な値段じゃん

でもアッシュはめっちゃ小さいのにショック!的な




しかも部屋の模様替えもむちゃお金かかったし



服とか美容院とか化粧品
うちは最近何万貢いでもらっとんだ
って感じだし
もはや最近だけで2けたしょぼん





しかも何回蟹取り寄せるの!だし
急にリフォームしだすし

外食ばっかだし
テレビパソコン機械類
家具も買いすぎだし

なのに専門の100万もぽんと払っちゃうし


お兄ちゃんの仕送りもしてるし




なんか




極端!




娘は本気心配です



この先大丈夫なのかショック!





わたしのお父さんの仕事は儲かる時は儲かるけど
儲からないときは儲からないんです

だからむっちゃ心配です





最近は忙しすぎてぶっ倒れそうらしいし
でも4年くらい前は本気で長尾家ピンチでした(*_*)







将来うちはどんな人と結婚するんだろう


まあ結婚願望ないけど!
むしろしたくない!笑


親見てると大変そうなので
やっぱ安定した公務員がいいな!

歯医者は実際外車の人ばっかだけど
歯会とかあるから見栄もあるし
そこまで裕福じゃないよね
病院勤めなら別だけどパー


それか医者がいいなあ 笑




まあそんな人とは出会えんわあハート

ちい美容学校いくんだし!





でもねえ キャバとかやると
まじ人脈広がる!
実際外資系化粧品に携わってるお偉いさんとコンタクトとれたし(^O^)/



そっち系実際コネだから
大切にしたいね(^O^)/音符






てかいまから
スヌーピーのうつわ求めて
31にレギュラー12こも買いにいくらしい(笑)
でぶ。笑

夕方からでかけるし準備もしなきゃ得意げ



最近古着にはまる長尾でした