- 前ページ
- 次ページ
この歌きくとほんと萎える
想いだす
今流行ってるのかしらないけど
昔よく車で流れてました
萎えるなえるなえ
ねぇ今すぐにきみに逢いたい
素直になりたい
特別な目で私を見て欲しくて
ありのままのきみが好きだよ
本当の思いを伝えたくて
ずっとI love you
キミから届いたmailが
消えないように鍵のマークつける
いつでもどこにいても また見れるように
近くに感じれるように
So many times 一人でいたら
I think of you 考えてしまうの
キミ以外見えないよ
好きな気持ちなら他の誰にも負ける気がしないよ
ねぇ今すぐにきみに逢いたい
素直になりたい
特別な目で私を見て欲しくて
ありのままのきみが好きだよ
本当の思いを伝えたくて
いつもI love you
別に多くは求めてない
この心に気づいて欲しいだけ
触れたり寄り添ったり 単純でいいの
キミのそばで笑っていたい
So many times 誰かといても
I think of you 考えてしまうの
抱いている弱さがあるなら支えてあげたい
守りたいって思うよ
ねぇ今すぐにきみに逢いたい
素直になりたい
特別な目で私を見て欲しくて
ありのままのきみが好きだよ
本当の思いを伝えたくて
いつもI love you
無邪気な笑顔 力強い腕 愛しくなる背中
一緒に居ればいるほど惹かれる
不思議なくらい
ねぇ 今どこで何をしているの?
誰がすきなの?
私の事はどんな風に思うの?
世界中でたった一人のキミに贈る歌
届けたくて
いつも Ilove you
ねぇ今すぐにきみに逢いたい
素直になりたい
特別な目で私を見て欲しくて
ありのままのきみが好きだよ
本当の思いを伝えたくて
ずっとI love you
菅原さゆりのキミに贈る歌でーす
というわけで先ほどきたっくましました!
明日朝からバイトだよー
明日で4連勤っす☆
長男 あ また(笑)
長尾さんにしては上出来(^O^)
そんで明日は夕方から東京やーい
そんで明後日1日遊んできますやーい
帰ってきたら5日~またバイト 笑
多分5 6 7 8 ってまた連続 笑
今日弱音はきまくってすっきりしたから
がんばろーがんばろーがんばろー
アルバイトだから適当でいいやって考えは抜けないんで
2月末に突然やめるつもり 笑
あと2ヶ月ないくらい頑張ればいいんだ!
ふぁーーーーいーーーーとーーーー
もうすぐにやめないでくれ!自分!!
やめたいけど 笑
にゃーにゃーにゃー
年始から萎えっす。
都合いいな( ̄ー ̄;
裏切った人間が戻ってきて
また離れてって、めんどくさ
男ってめんどくさ
きまぐれくん。
でもそこを怒らず
うけいれてあげる大人な私
むこうからしたら都合よく使える女
可哀想な女
でもうちからしたらそんな相手が可哀想な男
やっぱり女友達と遊んでる時が一番楽しい長尾でした

これ.最近わたしのマイブームなの
わたしのマイブームってのは
言葉がおかしいか 笑


ハートにしてみたり

Dolce Gustoです

スタバみたいなのを
うちで飲めるんだよー

最近長尾家は贅沢すぎます
私は不安です


いっつもあるときに
ばんばん使っちゃうから

多分ちぃの金遣いの荒さは親に似たんだな 笑
クリスマスに高いケーキを買い
大晦日にアッシュのケーキを買い
ちなみにアッシュというのは私の中では津島で一番美味しいであろうケーキやさん

むちゃくそ小さいくせに一個600円とか700円とかします

HERBSとか一個が大きいから
まあ美味しいのもあるけど
妥当な値段じゃん
でもアッシュはめっちゃ小さいのに
的なしかも部屋の模様替えもむちゃお金かかったし
服とか美容院とか化粧品
うちは最近何万貢いでもらっとんだ
って感じだし
もはや最近だけで2けた

しかも何回蟹取り寄せるの!だし
急にリフォームしだすし
外食ばっかだし
テレビパソコン機械類
家具も買いすぎだし
なのに専門の100万もぽんと払っちゃうし
お兄ちゃんの仕送りもしてるし
なんか
極端!
娘は本気心配です
この先大丈夫なのか

わたしのお父さんの仕事は儲かる時は儲かるけど
儲からないときは儲からないんです
だからむっちゃ心配です
最近は忙しすぎてぶっ倒れそうらしいし
でも4年くらい前は本気で長尾家ピンチでした(*_*)
将来うちはどんな人と結婚するんだろう
まあ結婚願望ないけど!
むしろしたくない!笑
親見てると大変そうなので
やっぱ安定した公務員がいいな!
歯医者は実際外車の人ばっかだけど
歯会とかあるから見栄もあるし
そこまで裕福じゃないよね
病院勤めなら別だけど

それか医者がいいなあ 笑
まあそんな人とは出会えんわあ

ちい美容学校いくんだし!
でもねえ キャバとかやると
まじ人脈広がる!
実際外資系化粧品に携わってるお偉いさんとコンタクトとれたし(^O^)/
そっち系実際コネだから
大切にしたいね(^O^)/

てかいまから
スヌーピーのうつわ求めて
31にレギュラー12こも買いにいくらしい(笑)
でぶ。笑
夕方からでかけるし準備もしなきゃ

最近古着にはまる長尾でした