1月(・∀・)
病み病みから始まった1月(笑)
でもそのことで途中すごい支えになる人ができて
完全ちぃの片思いだったけど…
このとき初めて大学生ちゃらって思った(笑)
今思うとうけるけどすっごい病んでた!笑
でもこの出来事がきっかけで
あきこと仲良くなれたんだよねー(^-^)/
2月(・∀・)
1月に増した病み期(笑)
あきこと急接近ですねヾ(@°▽°@)ノ
夜2時とか遅い時は3時近くまで
ずっとあきことコムしてて次の日起きれん(笑)な感じだった(≧▽≦)
話してる内容はずっと暗い内容 笑
しかもコムつけたまま寝るから料金半端ない
笑
でも誕生日はむっちゃ幸せだったあ
ばるばサプライズ
カップラーいっぱいもらったなあ(笑)
あと久しぶりに真子ちゃんと遊んだり★
真子ちゃんと遊ぶとすごい刺激うける(^O^)/
3月(・∀・)
さらに増した病み期(笑)
テスト中なのに泊まりで遊びにいったら
案の定追認。
そして球技大会勉強だしー(^O^)/
確か球技大会の前々日?
あきこと焼肉食べて飲んでで
ちゃんと歩けんくらい気持ち悪くて
薬局いって薬かって飲んで(笑)
デニーズで朝までしゃべってたね
あの日の出来事は一生忘れないよ(≧▽≦)
あの日のうちらはお酒の勢いかおかしかった…
ひどい人間でしたね 笑
あ、3月だよね!?
りーちゃんと新舞子いった(≡^∇^≡)
これ今年最初で最後の海だったあ(^O^)
なつかしいなあー
4月(・∀・)
3年5組になりました。
さきが居て本当によかった(^∇^)
最初のころうちら、
帰りたいしか言わんし
一週間終わっただけなのに
やったー1年の●●だけもう終わったよ
とか言ってた気がする≧(´▽`)≦
それが今ではもう卒業だよ 笑
4月は難関私大とゆうものを目指すとか言い出して
むちゃくちゃ勉強してた 笑
がり勉の記憶しかないよ≧(´▽`)≦
5月(・∀・)
中間テストの結果が3年間で一番よかったです
なのにクラスが頭よすぎて
順位は30代
萎え
このとき萎えすぎてかなりやる気消失。
そっから勉強0!
みたいになっちゃったねー 笑
あきことこんなこともありました 笑
6月(・∀・)
やっとクラスに馴染めてきたかんじ(;´ω`)
でも学校の記憶がすごい薄いんだよね!
このころ久しぶりに彼氏ができて
本気で勉強なんてもう無理だって思ったね
あ!遠足があった!
みかと赤からの8辛食べた!
あとりーちゃんと弁天いった☆
変な世界に一瞬足を踏み入れかけた!
7月(・∀・)
球技大会だぜ~
なんも覚えてないぜ~笑
で、夏休み!
7月後半にまた一度やりかけてすぐやめたお仕事開始しました!
このころは進路とかあやふやで
むっちゃ病んでた
あきこと港祭りにいきました♪
頭にりぼんとか完全痛いよ 笑
8月(・∀・)
あきこと愛学いった(^-^)/
違う!いったの7月後半かヘ(゚∀゚*)ノ
働いたりでも勉強しなきゃ
だからシフトあんまいれんとこ
でもそしたら家でごろごろーの繰り返し!
あとりーちゃんと美濃路いったね(^ε^)♪
ばるばでスイパラも(^ε^)♪
あのプチ誕生日会はまぢギャグ 笑
りょん★りか
ほんと、ごめんなさい(笑)
あとあきことやぶ屋!
最初、はいれんよね
この雰囲気。
え おやじがいく所?
とか言ってたよね 笑
夏ごろから、汚い世界とか
可哀想な人とか。
いろいろ経験して
なんか 変わったね
自分でもわかるm(_ _ )m
しかもこのころ一気に12万つかった(笑)
財布からあの現金を出して支払うJKは相当かっこいいね 笑
9月(・∀・)
バイト クビになりました 笑
西高祭ですね☆彡
このころはもう完全に専門に行くって決めてた\(^_^)/
でも先生がなんとしてでも説得するから
途中ゆらいだけど 笑
この頃から
前からみかと仲良かったけど
本当にみかと仲良くなったね(^O^)
ここらへんのことは詳しくかかないけど
自分もどうかしてるし
日本もどうかしてる 笑
でも人脈が増えたなあ☆
10月(・∀・)
覚えてない!
ちゃらちゃらだから
思い出したくもない!
11月(・∀・)
専門の面接があって
なんか若干の恋?して
いろんな人と出会って
出会いを大切にしたいと思った
来る者拒まず去るもの追わず
ちぃにすごい衝撃をあたえたね(^-^)/
やっぱり大人と話すと自分も成長できる!
たくさん泣いたなあ
あとみかの家泊まりにいった!
赤から!
二人で顔にパックぬって
本当きちがいみたいだった 笑
しかも2人で新型インフルエンザになるという(^O^)/
あとこの頃から学校がなんとなく楽しくなった(笑)
自分が見方を変えてみれば楽しいわ!って思えた
さきと体育で爆笑したり
なんかほんとうける(笑)
そして今月12月(・∀・)
特にこれといったことはないですが
充実してます(^O^)
2009年、辛い事ばっかで
泣きまくって
だんだん冷めた人間になった気がする(笑)
でも支えてくれる人がいて
かまってくれる人がいて
成長できた!
どん底だって思うくらい辛くても
その中にもなにか幸せはある!
不幸中の幸い的な★
辛いとき助けてくれた人はいっぱいいて
話きいてくれた人
それだけですごいすっきりするし救われたあ!
お金まで払ってくれた人
あんな大金。本当にありがとう
どんな人だとしても人脈って広くて損はないって思った!
病院つれてってくれた人
本当にありがとうございました
それだけです
ほんと皆大好きだなあ
2010年の目標は明日かく★