あけおめー(^O^)/
2010年ですなハート

今日は忙しくて結局なんもやれず


朝から菅原さゆりの君に贈る歌
流れてて
複雑すぎる(:_;)






夕方からバイト(^O^)/

ここでも菅原さんの君に贈る歌が…




いまはやってんすか






結局blogあらたに教えたの
ばるばに送っただけf^_^;




めんどくさいし




見られたくないこと書くつもりだから




広めたくないのおハート







ああ今日ほんとはいま仕事なんだけどブッチしちゃった(:_;)
しゅうくん怒ってるよねー
まじすんません(:_;)
でも法律違反はもうやめます
騙すの疲れるし
騙すのってやっぱ無理
むいてません


2010年の目標だし音符
変わった人間みてたらちぃも変わりたくなった音符







明日は朝からバイトです


帰宅したら準備して
夜はおでかけ(^O^)/




がんばりましょう★







みんなの受験成功しますように!
で!ぱーっと遊ぼう(^O^)/






アディダス(笑)
ザ★ちきんりとる-DVC00372.jpg

1月(・∀・)

病み病みから始まった1月(笑)

でもそのことで途中すごい支えになる人ができて

完全ちぃの片思いだったけど…

このとき初めて大学生ちゃらって思った(笑)

今思うとうけるけどすっごい病んでた!笑

でもこの出来事がきっかけで

あきこと仲良くなれたんだよねー(^-^)/





2月(・∀・)

1月に増した病み期(笑)

あきこと急接近ですねヾ(@°▽°@)ノ

夜2時とか遅い時は3時近くまで

ずっとあきことコムしてて次の日起きれん(笑)な感じだった(≧▽≦)

話してる内容はずっと暗い内容 笑

しかもコムつけたまま寝るから料金半端ないびっくり!

でも誕生日はむっちゃ幸せだったあにこ

ばるばサプライズびっくり!

カップラーいっぱいもらったなあ(笑)




あと久しぶりに真子ちゃんと遊んだり★

真子ちゃんと遊ぶとすごい刺激うける(^O^)/


ザ★ちきんりとる


3月(・∀・)

さらに増した病み期(笑)

テスト中なのに泊まりで遊びにいったら

案の定追認。

そして球技大会勉強だしー(^O^)/

確か球技大会の前々日?

あきこと焼肉食べて飲んでで

ちゃんと歩けんくらい気持ち悪くて

薬局いって薬かって飲んで(笑)

デニーズで朝までしゃべってたね

あの日の出来事は一生忘れないよ(≧▽≦)

あの日のうちらはお酒の勢いかおかしかった…

ひどい人間でしたね 笑




あ、3月だよね!?

りーちゃんと新舞子いった(≡^∇^≡)

これ今年最初で最後の海だったあ(^O^)

なつかしいなあー



4月(・∀・)

3年5組になりました。

さきが居て本当によかった(^∇^)

最初のころうちら、

帰りたいしか言わんし

一週間終わっただけなのに

やったー1年の●●だけもう終わったよ

とか言ってた気がする≧(´▽`)≦

それが今ではもう卒業だよ 笑

4月は難関私大とゆうものを目指すとか言い出して

むちゃくちゃ勉強してた 笑

がり勉の記憶しかないよ≧(´▽`)≦

5月(・∀・)

中間テストの結果が3年間で一番よかったです

なのにクラスが頭よすぎて

順位は30代

萎え

このとき萎えすぎてかなりやる気消失。

そっから勉強0!

みたいになっちゃったねー 笑



あきことこんなこともありました 笑


ザ★ちきんりとる




6月(・∀・)

やっとクラスに馴染めてきたかんじ(;´ω`)

でも学校の記憶がすごい薄いんだよね!

このころ久しぶりに彼氏ができて

本気で勉強なんてもう無理だって思ったね

あ!遠足があった!

みかと赤からの8辛食べた!

あとりーちゃんと弁天いった☆


ザ★ちきんりとる

変な世界に一瞬足を踏み入れかけた!

7月(・∀・)

球技大会だぜ~

なんも覚えてないぜ~笑

で、夏休み!

7月後半にまた一度やりかけてすぐやめたお仕事開始しました!

このころは進路とかあやふやで

むっちゃ病んでた




あきこと港祭りにいきました♪


ザ★ちきんりとる

頭にりぼんとか完全痛いよ 笑



ザ★ちきんりとる

8月(・∀・)

あきこと愛学いった(^-^)/

違う!いったの7月後半かヘ(゚∀゚*)ノ

働いたりでも勉強しなきゃ

だからシフトあんまいれんとこ

でもそしたら家でごろごろーの繰り返し!

あとりーちゃんと美濃路いったね(^ε^)♪


ザ★ちきんりとる-DVC00159.jpg

ばるばでスイパラも(^ε^)♪

あのプチ誕生日会はまぢギャグ 笑


ザ★ちきんりとる-DVC00153.jpg
りょん★りか


ほんと、ごめんなさい(笑)



ザ★ちきんりとる


あとあきことやぶ屋!


ザ★ちきんりとる




最初、はいれんよね

この雰囲気。

え おやじがいく所?

とか言ってたよね 笑








夏ごろから、汚い世界とか

可哀想な人とか。

いろいろ経験して


なんか 変わったね

自分でもわかるm(_ _ )m






しかもこのころ一気に12万つかった(笑)


財布からあの現金を出して支払うJKは相当かっこいいね 笑








9月(・∀・)




バイト クビになりました 笑




西高祭ですね☆彡



このころはもう完全に専門に行くって決めてた\(^_^)/


でも先生がなんとしてでも説得するから


途中ゆらいだけど 笑



この頃から

前からみかと仲良かったけど

本当にみかと仲良くなったね(^O^)




ここらへんのことは詳しくかかないけど


自分もどうかしてるし


日本もどうかしてる 笑






でも人脈が増えたなあ☆




10月(・∀・)




覚えてない!


ちゃらちゃらだから

思い出したくもない!



11月(・∀・)


専門の面接があって

なんか若干の恋?して

いろんな人と出会って

出会いを大切にしたいと思った


来る者拒まず去るもの追わず


ちぃにすごい衝撃をあたえたね(^-^)/


やっぱり大人と話すと自分も成長できる!


たくさん泣いたなあ



あとみかの家泊まりにいった!

赤から!

二人で顔にパックぬって

本当きちがいみたいだった 笑


しかも2人で新型インフルエンザになるという(^O^)/



あとこの頃から学校がなんとなく楽しくなった(笑)


自分が見方を変えてみれば楽しいわ!って思えた



さきと体育で爆笑したり




なんかほんとうける(笑)



そして今月12月(・∀・)


特にこれといったことはないですが


充実してます(^O^)






2009年、辛い事ばっかで

泣きまくって

だんだん冷めた人間になった気がする(笑)


でも支えてくれる人がいて

かまってくれる人がいて


成長できた!




どん底だって思うくらい辛くても

その中にもなにか幸せはある!


不幸中の幸い的な★











辛いとき助けてくれた人はいっぱいいて


話きいてくれた人

それだけですごいすっきりするし救われたあ!


お金まで払ってくれた人

あんな大金。本当にありがとう

どんな人だとしても人脈って広くて損はないって思った!


病院つれてってくれた人

本当にありがとうございました

それだけです





ほんと皆大好きだなあ





2010年の目標は明日かく★






( ̄ー ̄;



昨日載せ忘れたんだなあ(・∀・)


昨日午前中!

起きてすぐにプリンの散歩行ったの(・ω・)/


なんか、朝は代謝があがる時だから

朝散歩するといいって聞いたから有限実行(-_☆)


むっちゃ寒いけど、なんかむっちゃきもちい♪







しかもプリンがちぃの横をとことこ歩いてるのが可愛すぎてむちゃくちゃ癒される!





ザ★ちきんりとる-DVC00342.jpg





これが









こうやって








ザ★ちきんりとる-DVC00341.jpg




足元によってくるの(///∇//)

かーわーゆーすーなあー(/ω\)











そんでもって





ザ★ちきんりとる-DVC00352.jpg



最近のマイブームクッキー(´∀`)

まるけーで買ったの(´∀`)

この前は紅茶のやつかった(´∀`)

紅茶ってほんと最高(^ε^)♪



右のゆずもウマー(゚д゚)はまるぜ!



そうそうそういえば今日で2009年も終わりだね



振り返り記事でも書こーかな

ザ★ちきんりとる-DVC00362.jpg





のまえに

この悲惨な部屋(ベットの上)を片付けなきゃ 笑








でーもー 絶対片付けてやんねー ←意味がわからない





だって今からケーキ焼く予定なのでヾ(@°▽°@)ノ







カウントダウンは一人で過ごします 笑


断っちゃったもんな(´_`。)


いまさらやっぱ会いたいとか言えないでしょ。゚(T^T)゚。





でもいーや


テレビ漬けになろっ(≧▽≦)