今日は

 

完璧じゃないからこそできることがある

 

について書きます。

 

 

思考の学校

 

 

思考をシンプルにして、スッキリ爽やかな毎日を過ごす!

 

ヒーリングや心理学を学んでも、現実が変わらずに悩んでいる女性の専門家

 

思考の学校 認定講師 杉山沙栄子 です。

 

 

 

みなさん。

気がついていましたか?

一昨日のブログ

 

 

 

いつものように前半にメルマガのアドレスはないわ、

(お願い。「いらない」とか言わないで)

 

 

 

一番最後も明らかに「コピペ」とわかる感じ…

 

 

 

そう!

一昨日は切羽詰まっていたのです。

 

 

 

今日は前半にメルマガのリンクつけます。

 

 

ヒーリングや心理学を学んでも現実が変わらずに悩んでいるあなたに ↓

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/70148

 

思考の学校

 

 

一昨日はちょ〜忙しくて、

ブログを書く時間が取れたのは

22時を過ぎていました。

 

 

 

刻一刻と時間が過ぎていく…

 

 

 

でも、

ブログチャレンジ月間挑戦中のわたしは

なにがなんでもその日のうちに記事を投稿したい!

 

 

 

「後から手直しできるしな」

 

 

 

と思って、

急いで書き上げたのが一昨日の記事だったのです。

 

 

 

そして、それはいつもとは違う

ちょっとおマヌケなブログとなったのです。

 

 

思考の学校

 

 

一晩寝たら手直しを忘れたわたし。

 

 

 

すると夫が

上記のことを指摘した上で

「ねえ。眠かったの?」

と聞いてきたのです。

 

 

 

そうです。

一刻も早く寝たかった。

バレバレでした。

 

 

 

そんなおマヌケなブログ記事ですが、

以外にも反響がありました。

 

 

 

わたしとしては及第点ギリギリ

と思っていたものが

ある女性の心に響いたのです。

 

 

思考の学校

 

 

わたしたちは

ついつい完璧を求めてしまいがちですが

 

 

 

完璧にできなくてもいいんです。

 

 

 

悩んだり

迷ったり

失敗してもいいんです。

 

 

 

悩んだこと

迷ったこと

失敗したこと

 

 

 

ぜーんぶ大事な経験で

 

 

 

ぜーんぶ大切な宝物です。

 

 

 

悩みが深ければ

それだけ相手の悩みに添えるし、

 

 

 

その悩みをどう解決したのか

お伝えすることができます。

 

 

 

思考の学校

 

 

 

完璧じゃない部分も

きっと自分自身の魅力になります。

 

 

 

今日は

 

完璧じゃないからこそできることがある

 

について書きました。

 

 

メルマガ登録

ヒーリングや心理学を学んでも現実が変わらずに悩んでいるあなたに

 

思考の学校