土・日の出走 | お馬さん パカパカパカ

お馬さん パカパカパカ

一口愛馬と時々時事

今週は、土曜日に4頭、日曜日に3頭が出走する 🐴


2頭が除外になった ショボーン


来週デビューかと思ってたディヴァイネストが抽選を通って、土曜日の新馬戦に登場する。


菊花賞馬ドゥレッツァの半妹で、ルメールが乗るから期待されるが、5月生まれだし、新馬から動けるとは考えていない。


春までは無事に回って来てくれて、故障しなければ、そのうち勝ち負けするようになるだろう 照れ


今週の7頭は、勝ち負けというより、掲示板狙いといった感じ 💦


クラスを簡単に突き抜ける馬は、そんなにいないから まぁ〜しゃーない。


さて、キャロットキャンセル募集だが、ひとり1頭だけしか応募出来ないので、自分の落選した10頭の中から選ぶことにした。


特に欲しかった2頭(♂ ♀)が落選しているので、今回は ♀ の方で応募する。普通は、まず当選しないキャロットなので、運試し的な感じか... 笑い泣き


ノルマンディーの2次募集は、ダメだったので、なんとか当たって欲しい。