日曜日は勝てた | お馬さん パカパカパカ

お馬さん パカパカパカ

一口愛馬と時々時事


中央の今年の初勝利は、ノルマンディーシャインズオンユーだった 爆笑


きっちり1番人気に応えてくれた。


この馬も4次募集時の売れ残り馬で、これまでデビューした自分のノルマン馬全部勝ち負けしている 爆笑


このクラブ、物凄いぞ 💦


明日のノーブルロジャーベニシアも勝ち負けじゃ 🐴


中山、初日の出賞ダイバリオンは2番人気で優勝 爆笑


ルメール楽勝でした


これで連勝、ようやく本格化して来たか?

準OPも楽に勝てるなら、第二のヴェラアズールを期待してしまう 酔っ払い


ポルックスSアナンシエーションは、同じくルメールが乗って2番人気だったが、こっちはサッパリな結果で 12着 ガーン


まぁこのクラスが能力の限界だと感じていたから、2番人気が不思議だった。ルメールは能力の足りてない馬には冷たい奴だ。


ウインブリエタイムオーバーの16着。


次は無いかと思ったが、もう一回走るようだ。この仔は、芝の1200仕様にして最後の可能性に掛けて欲しい。デビュー戦の頃より悪くなってるから、レース間隔が空くのは却って良かった。


ここまで、ウインの3歳牝馬はマズイことになってる ショボーン


明日は6頭が走る。

月曜日も勝つぞ ウインク