ノーブルロジャー 早くも先頭だ | お馬さん パカパカパカ

お馬さん パカパカパカ

一口愛馬と時々時事


今の京都を外から差し切る、アーモンドアイしたノーブルロジャー 🏇


シンザン記念 勝利 🎉


ベニシアは相手が悪くて2着に終わったが、ノーブルロジャーは今年の重賞初制覇を上げてくれた 酔っ払い


うちのノルマンディー、未だ全て勝ち負けで凄すぎ 💦


月曜日も勝つつもりで見ていたが、新馬戦のエピックストーリーは思った通り、ダートは合わず、5着に負けた。


更に招福Sマイネルクロンヌ丹内で15着と惨敗 ガーン


寿Sに至っては、1番人気のフレーヴァードが7着、ウインスノーライトは最下位の12着に沈んだ。長岡は一回お休みしていて欲しかったが、バカなテキが長岡に馬をくれてやったのか、杉山って兄ちゃんは馬と馬主の方は見ていないようだ。それとも長岡丹内みたいにヌルい岡田ファミリーのジョッキーだったか チーン


仮にシンザン記念まで落としていたら、最悪の月曜日になるところだった。


とりあえず中央は3勝スタートとなった。


去年は近年最低の58勝(内地方8勝)だったから、既に4勝の今年は良い感じだが、過去最高は中央99勝だから、これからも毎月7つくらいは勝っていきたい 爆笑