1151.レジェンド&バタフライを観てきました | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。

        2023年2月9日


年末からずっと腰が痛い?!


立ち上がりとか腰が痛かって


足も痺れてて、整形受診したら


すべり症と言われ、小さなヘルニアがあるけど


問題なさそうだよと言われた



寝返りが打てないくらい


右太ももの後ろに痛みが走る‼️


今は、神経の痛みを取り除くために


タリージェを内服している


旦那が手術を受けた後の後遺症で


坐骨神経が出てきた時に


同じような作用の薬でリリカを服用していた


それもMAXで!!


私は、少ない量から始めたけど


眠くて眠くて仕方がないし、ボーとする😅


旦那が飲んでた量はすごく多かったから


血圧も下がって2度ほど倒れてる💦


今思うとそれほどの薬を飲んでも


痛かったんだなぁと振り返ってしまう😢


話はずれてしまったけど


先日、話題のレジェンド&バタフライを観てきた



綾瀬さんは、ほんわかしてるイメージだけど


キムタクとのアクションシーンは凄い‼️


濃姫って強かったんだろうか?


どうする家康のお市様も


強いお姫様を描いてるよね


そういう解釈があってもいいんだろうね



もしも本能寺の変で


信長が自害しなかったら


濃姫と異国の地に行くことができたのなら


また、違う歴史があったんだろうなと思ったなぁ


同じ夢を想い、亡くなったと描かれた


夫婦の愛の物語


見事なラブストーリーだなぁ💕


旦那と一緒に観てたら


どんな感想だったのかなぁ


そう想いながら、月命日に旦那と話してる