1144.ラパン退院 | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。


       2022年8月30日

ラバンが修理から戻ってきました💕

旦那が買ってくれた私への最後のプレゼント🎁

大事になりたいと思っているのに

娘が電柱にぶつけだら

当て逃げされたりで

かなりの修理代を払いました😅

だって、車両保険の契約してなかったんですもん😓

Jさん、奥さんは自損事故とかしないから

車両保険つけなくていいわって言ってて

Rちゃんが乗る時に

検討し直しておけばよかってですね
 
そう友人のディーラーさんは言ってくれて

今回、車両保険入りました😅

    

代車はトヨタ車のルーミーでした


ラパンよりデッカくて


最初は乗りにくかったけど


滋賀まで連れて行ってもらって


なかなか良かったです


ラパンの入院代は、車検を含め約28万でした泣


なんか30万スパーンでお金が飛んでいくわアセアセ