1140.ストーマ用品を手放す | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。

       2022年7月29日


もうすぐ3回忌になる


あっという間に時間が過ぎていくのが


まるで夢の中の出来事みたいな気がする😓


旦那が使っていたストーマ用品を


整理しなきゃってずっと思っていて


同じような病気の方に


使ってもらおうって思ってて


なかなか処分出来ずにいた


先日、同じ系列のクリニックに


応援で仕事に行ったところ


そこの看護師さんのお父さんが


ストーマだと知り、渡すことになった


補助金で購入した物なので


メルカリで売ったりなんて出来ないし


ストーマの用品って高額だから


捨てちゃうのは勿体ないしって悶々していた😓



未開封のセルケア1 TDsやら洗浄液


数回使用したウォーターガードシートとか


使わなければ処分してもらっていいのでと


思って、ようやく手放すことができた


あとは釣り道具の整理かなぁ


旦那の友達に貰ってもらおうと思案中


息子が釣りをすればいいんだけどね



一緒に釣りができたらよかったのに😓