1082.インドエステ | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。

        2021年3月18日

昨日、誕生日のご褒美に

たかの友梨ビューティクリニックから来たDMの

インドエステをしてきた


背中も腰もガチガチで痛かったから

マッサージしてもらいたかったんだわ

以前5万円分のチケットを購入して

特別な時にしようと思っていたら

その期限が7月までになってた

旦那の介護とコロナの影響で

エステに通うことができず

危うく5万円分損するところだったわ

ちょうどダイエットのタイミングだし

気になる部分を集中ケアするかな?

お誕生日ということもあって

半額でできるというDMももらってるし

次の予約もして

帰りは時間もたっぷりあるし歩いて帰ってきた

風が冷たくて寒かったけど

1万歩は達成できたかなぁ

LINEにはお誕生日おめでとうメッセージが

何件か来てて

旦那の友達からもあった

ありがたいことだ

旦那の年に一つ近づき

そのうち超えるんだよな😅

付き合い始めた時に通っていた居酒屋さん

まだお店開いてるかなって思って

覗いてみたけど閉まっていた

コロナの影響?

それとも店じまいした?

旦那のこと報告しようかなって思ったんだけどなぁ