1042.夢 | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。

        2021年1月19日

先日、旦那の準確定申告を青色申告会に

見てもらい、オッケーが出た

所得税青色申告決算書4枚

所得税及び復興特別所得税の確定申告報告書B2枚

死亡した者の所得税及び復興特別所得税の

確定申告書付表


本人確認書類

マイナンバー通知カードと運転免許証のコピー


小規模企業共済掛金控除

生命保険控除


医療費控除の明細書

⬆️これメインの病院や歯科、薬局

ドラッグストアとか駐車場代、介護用品とか

ストーマのグッズとか

全部まとめた金額を出すのがめんどくさかったわ💦

あと我が家は旦那の仕事を引き継ぐことがないので

個人事業者廃業等届出書

所得税の青色申告の取りやめ届出書

以上の書類を再度青色申告会にチェックしてもらい

提出をお願いしてきた

多分払う金額はないかな

とりあえず、ずっとのしかかっていた事を

やり終えたわ

旦那の仏壇に報告書し

いつものようにビールを半ぶっこお供えして

お線香を付ける

その晩旦那は出てこなかったが

久しぶりに夢を見た

朝起きるとテーブルに

アサヒスーパードライの500mlの缶が

置いてあるという夢

ビールの夢は、夢占いで吉が多い

しかし置いてあるだけで

乾杯してるわけでもないというのは

どんな夢?

旦那がご褒美に飲んでって言ってくれたのか?

でもなぜドライ?

ドライも好きだけど

我が家はサッポロ黒ラベル派

しかも350mlしか置いてないけど........

それも最近Amazonで定期便で届くようにしてある

旦那が買ってくるのは発泡酒だったもん

もしかしたらドライが飲みたくなったとか?

だったら夢で言ってよ〜

結局、なんでドライのビール缶が置いてあったから

全然分からないじゃん

朝起きてみるともちろんそんなビールはない

もしあったのなら娘が飲んだって事?!

なんかおかしな夢だったなぁ........

久しぶりと言ったけど

前日はワイングラスを割った夢を見た

そのワイングラスは年末に割ったの💦


結婚前に小樽で買ったワイングラス

ペアで買ったのに

結局ふたつとも割っちゃったなぁ

だからコロナが落ち着いたら

小樽に行ってグラスを買いに行こうって

やりたい事に加えていた

グラスを割った夢にはなんの意味があるのかな?