540.歯の詰め物が取れた | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。

           2019年6月24日

放射線治療IRI+アバスチン4クール20日目

土曜日の焼肉で

旦那、歯の詰め物が取れたらしい…………びっくりびっくりびっくり

仕事から帰ってきたら

旦那の荷物が置いてあったが

旦那の気配がない………スマホスマホ鳴らす

どこにいるの?

「今歯医者、何だった?」

今日予約取れたのね

それは良かった…

旦那、帰ってきて

「なんか色々と丁寧で親切だったわ」

奥さんに何か言われた?

以前旦那が癌だと知った奥さんが

Nさん頑張ってね、頑張ってねって言ってたらしい

「いや、今日は奥さんいなかった」

そう

久しく歯医者に行ってなかったから

診てもらえて良かったわ

私もそろそろ行かなきゃいけないけど………


夕食は

白米、豚汁もどき

ゴーヤチャンプルー

茄子の揚げ浸し

かぼちゃ煮

ゴーヤチャンプルーを半分くらい食べて

残してたけど…………

ご飯はお味噌汁かけて流し込んでた

さぁ、明日いよいよ

主治医の診察だね

また、薬始まるね…