卒業という名のスタート | 綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

アイドル/女優
真面目な全力少女!小指=かっぱえびせん。
みんなへの感謝。。
アメンバー、読者登録お待ちしております!!!
よろしくお願いします\(^o^)/


こんにー???
ちいちゃーん//

乙女☆シスターズの
赤色担当!!
全力少女
綾川ちいです


いつも読んでくれて
ありがとう✨


いいね!やコメントは
お返ししたりできないんだけど
いつも読んで元気
もらってるよ!!!!!

{A0D48E02-4A1F-40F9-B5C5-0C219248A963:01}

おとといの定期公演で、
二ノ瀬あゆ、矢上真帆が
乙女☆シスターズを卒業しました。

正直実感はまだなくて。
それは、おとといのライブが
素直に楽しかったから。
本当に本当に楽しかったんです。
だから来てくれたみなさん
キャス配信見てくれたみなさん
心の中で応援してくれたみなさん
いろんな形はあったと思うけど
ありがとうございました!!

最近乙シスの定期は
セトリもいつも同じ感じで。
来てくれるみんなは
いつもってわけじゃなくて。

ちいはどんなライブでも
いつだって会いに来てほしい。
いつもそう思っています。

だから1つ前のブログでも
書いたように、
乙シスを見に行きたい。
って人が増えるようにって
頑張らなきゃって思ってる。


昨日は卒業だったから
たくさんの方が見に来てくれて。

本当にいい景色だったから
本当に素敵に2人を
送り出すことが
できたんじゃないかな??

本当にありがとう。
みんながいないと
成り立たなかったから
一緒に作り上げた世界ですね♡♪

2人が卒業して、
5人でライブしたとき
きっともう少し
実感するんだろうけど。

本当に信じられないくらい。
あぁ、次は2人がいないのか。。。

なーーーんて考えても
仕方ないね!!

考えたって戻ってこないし
2人は前向いて歩いてる。

ちいもしっかりしなくちゃ!!
とか思ってたら
まったんに頑張りすぎないようにって
言われました←

なんでもお見通しだね💦

そんな仲なんです。
名前が出てきたから
まったんの話から。

まったんとは最初の方は
推しですって言われて。笑
正直初めての経験で
どう対応したらいいのか
わからなくて、コミュ障
発揮してたな。笑

けど、一緒に活動していくうちに
本当のお姉ちゃんみたいに
なってて。すごく頼りにしてたよ?
まったんの女の子を見る目は
とっても厳しいからね!笑
けどそんなまったんに褒められると
うれしかったりもしたんだ!

けどそれ以上に嬉しかったのは
まったんが素直に
いろんなこと言ってくれた時かな。
かわいくないって言ってくれる人
なかなかいないよ?笑

隠し事しないで思ったこと
なんでも言ってくれるから
自分では気づかないこと
気付けたりもしたし。
あとはまったんが悩んでることや
愚痴だって、なんでも
聞いた気がする。

そうやっていくうちに
信頼関係生まれたね。

まったんと出会えて
一緒に活動できてよかった。
まったんはこれからもずっも
ちいのお姉ちゃんだからね。


つぎはあゆちゃん!!
定期では途中になっちゃったしね😥

あゆちゃんとは本当に
1番一緒にいました。
あゆちゃんにとってちいは
どうだったのかわからないけど、
乙シスで1番長くいたし
いろんな話もした。

乙シスをよくしたいって
ずっと思ってきたし、
LINEのトーク履歴とかみたら
お互い長文のやりとりだったり←

あゆちゃんはリーダーって
キャラじゃないし、
ずっとそういう面で
葛藤してたのも知ってました。
けど、リーダーとして
私たちを引っ張ろうと
いつだって頑張ってくれた
あゆちゃんだからみんな
ついて行っていたんだよ。

そのあとを継ぐのがちいで
不安もあるけど
あゆちゃんを1番近くで
見てきたから、
お手本にこれからも
がんばるね!!!!

あゆちゃんがいなかったライブは
いつだって不安だった。
落ち込んでる時は
ちいまで悲しくなった。
あゆちゃんの影響力は
すごいんです。
それだけ大きかったです。

最後に一緒にOnly Todayができて
幸せだった!!
楽しかった!!!
あゆちゃんはこれからも
ちいにとっては
お姉ちゃんであり妹だからね!笑






2人は卒業して、
これからもこういう活動は
続けていくそうなので
みなさん2人のこと
これからも応援によろしくね💓

乙女☆シスターズも
2人に負けないくらい
いや、いい意味で2人が
後悔するくらい、
今日から頑張っていくので
みんなよろしくね!!!

ちいはリーダーだけど
引っ張ろうというよりは
みんなで頑張ろうって
気持ちでみんなの意思とか
引き出せる存在に
なっていきたいな。

なにか決める時とか
ちい優柔不断だけど
ちゃんとやらなきゃいけないとき
決断できる人にも
なろうと思います←



卒業は新たなスタート。
それはあゆちゃん、まったん
だけじゃなくて、
残ったちいたちだって。
これから今まで通りはなくて。
また新たな気持ちで
頑張っていきます!!!!

卒業=さよなら
とはならないんだよ!笑

これからもよろしくね😂







じゃあ告知☟

一目で予定がわかるよ☟

乙シスカレンダー

乙シスライブの予約と詳細は
こちらのサイトから☟


▽ソロ活動▽
ーシネマフレッシュ!ー

10月24日
明日です!!!!!
10時から18時で、
全部で6部あります!!!

詳細↓

この撮影会は、企画撮影会で、
上位5人までに入ると
映画に出演できます!!!!!!
投票方法は、撮影会の
参加料金に比例するそうです!
あとチェキも投票に含まれます!!

まだ未定ですが、
最後は11月23日
に参加する予定なので、
ぜひ今のうちから予定
空けておいてくれると
嬉しいです*(^o^)/*

ちいを映画に出させてください
本当にお願いします


Fresh!AKIBA ササゲの場所



ーソロライブー

10月30日(金)  PULM LIVE SHOP


ぜひ遊びに来てください!!
1日は心細いので本当に
みんな来てほしいです!!!!!!
お願いします✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡









全力少女、ちい