嘘は苦手です | 綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

アイドル/女優
真面目な全力少女!小指=かっぱえびせん。
みんなへの感謝。。
アメンバー、読者登録お待ちしております!!!
よろしくお願いします\(^o^)/

こんにー???
ちいちゃーん//

乙女☆シスターズの
赤色担当!!かっぱえびせんのような
小指の持ち主!笑
最近リーダーになりました、
全力少女、綾川ちいです


いつも読んでくれて
ありがとう✨


いいね!やコメントは
お返ししたりできないんだけど
いつも読んで元気
もらってます!!!!!

{6D94BE9F-DA82-4588-9407-C07431933D7F:01}

最近乙シスでは初めましての方は
無料でチェキが撮れるという
企画をやっているのです!!

その甲斐あってか物販に
足を運んでくれる方が
前よりも増えました( ^ω^ )💕
嬉しい限りです(・ω・)ノ

そしてさらに最近では
フライヤーが、ティッシュに
なりましたー!!!!!

これも実用的でみんなには
受け取りやすいのかな?

大学では経済学を学んでいる
ちいからすると
とてもいい戦略だと
思います!!!!!!!!

他者との違いをつける
いろいろな方法
競争戦略の授業で
やった気がする、、、笑

けどその戦略が
うまくいくのって、
結果的に物販に来てくれた方が
また乙女シスターズをみたい
って思ってくれなきゃ
意味がないんですよね💦

だからむやみやたらに
フライヤー配ったり
チェキ撮ったりじゃ
ダメなんだと思います。
ちいは釣り師じゃないからね😥笑

みんなが物販に来たいって
思うのって、
まぁ確かにそういう特典が
あることは絶対的に
有利だし来たいと思う
ポイントなんだけど。

その特典がどんなによくても
ライブのパフォーマンスや
ライブが楽しくなかったら
物販に行こうとは
思わないですよね!

今までより来てくれる方は
ライブ楽しかったよ♪
って言っていただけることも
嬉しいことに多くて!

乙シスのライブって
お互いが楽しいライブ
なんだと思います!!

けど物販で初めまして
ってチェキ撮った方で
そのあとどのくらいの人が
私たちのライブのために、




もう一度足を運んでくれたかな?




きっとそこなんだよね。
みんな他の現場がある。
興味はあるけど現場を
離れることはできない。

いろんな事情があるんだと思う。

そういうのぜーーーんぶひっくるめて
乙女シスターズに
時間を割いてくれる人
会いたいと思ってくれる人

そういう人はどうやったら
増えるのだろうか。。。


この答えが分かったら
みんな苦労してないし
この答えが分かったら
こんなところにいないです。

誰もが悩むポイントだよね!

だけどちいはそういうこと
ネガティブに捉えてるんじゃなくて
次にどうしようか
1分1秒無駄にしないために
今なにをしなくてはいけないのか
たくさん考えています。

だって、ちいはメジャーに
いきたいもん。

ちいより可愛くて
歌もダンスも上手くて
スタイルもよくて
なーーーんて人は
たくさんいる、山ほどいる。

だけど、それでも
ちいが負けないものってなんだろう
その答えを見つけられるように
いろんなことに
挑戦していきたい。

最近個人的に
全力が足りないって言われたり
今までより楽しそうじゃないように
見えるって言われたり。
技術じゃなくて気持ち
なんか心境の変化あったっけ?
って考えたら
メンバーの卒業か、、、

そういうのライブで
出してるつもりはなくて
しかも楽しいって
心から思ってたんだけどなぁ😥
なんならA列車で
首バフバフ振って
新しい技生み出したんだけどなぁ💦

ちいは嘘つけないみたい。

明日は今まで一緒に頑張ってきた
が仲間が2人も卒業します。
けど2人は前向きです。

悲しくない。寂しくない。
って言ったら大嘘だし
今もすでに泣きそうだし
明日にならないでって
思ってるけど。

2人が自分で選んだ道だから
応援したい。

それに
2人には乙シスで
やってきたことに
後悔してほしくないし
これからもずっと
キラキラした思い出で
あってほしいんだ。

明日はみんなで
素敵に送り出してあげようね!!

そんでもって
乙ファミ卒業とかなったら
ちょっと悲しすぎるから
たまにでもいいので
推しが卒業しても
会いに来てください!笑

だって基本的に
ファミリーって
ずっとファミリーじゃない?笑
喧嘩しても!!笑

それもこれも話を戻すと
それでも乙シスに来たいか
ってことなわけで。

だから2人が卒業しても
来たいと思える
乙シスになれるように
頑張って行こうと思う。

時間は待ってくれないから、
ちゃんと今やらなきゃいけないこと
見つめていく!

だからこれからも
応援よろしくお願いします。






最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡









全力少女、ちい