乙女の感謝② | 綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

アイドル/女優
真面目な全力少女!小指=かっぱえびせん。
みんなへの感謝。。
アメンバー、読者登録お待ちしております!!!
よろしくお願いします\(^o^)/

こんにー??
ちいちゃーん!!!


はいっ、さっきの記事の
続きです!!!




そして昨日!!
見つめ合うちいみく💕笑
ライブ前楽屋ではバタバタ劇!!

別にギリギリに来たとか
そーゆーわけじゃないの💦
さすが乙女だなって。

楽屋もなぜか
他の出演者さんがいないときは大盛り上がり!!

いや、自分たち元気だなって思いますw

そんなにぎやかさライブなどでも
もっと伝えていきたいな!!
今でも伝わってるか!笑

ずっと笑ってたね!乙女すきです。



だからライブ終わりにね、真面目に思ったこと。

『まったんって、卒業しちゃうの?』

まだまったんが卒業すること
受け入れてなかった。
まだちゃんとわかってなかった。

だからそのことについてのブログは
もう少し待っててね😥

けど、なんかそう思うくらい昨日のライブも
楽しかったです!!!
みんな応援ありがとう💕
3日間楽しくて充実でした



乙シスライブの情報☟


予約もこちらから





最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡









全力少女、ちい