乙女の感謝。 | 綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

綾川ちいオフィシャルブログ「全力少女、ちい。」

アイドル/女優
真面目な全力少女!小指=かっぱえびせん。
みんなへの感謝。。
アメンバー、読者登録お待ちしております!!!
よろしくお願いします\(^o^)/

こんにー???
\ちいちゃーん//

乙女☆シスターズの赤い全力少女
綾川ちいです


いつも読んでくれてありがとう✨
{86EC5BC2-70A5-4B80-8331-92D3D6FC85D4:01}

髪色変えました!

ちょっと赤っぽくしてみたんだけど…
似合ってるかな??


さて今日のブログはね!!!
3日間連続でライブのお話だよ!

{05A84F53-D35C-4B48-BC3A-7F92D224D81B:01}

だーーーーーーん!!
金曜日はなんと!!!!
池袋サンシャインシティの噴水広場での
イベントに出演させていただきました!

こんなところでできるなんて感激!!!
すごーーーーく自由に乙女らしく
やらせていただき楽しかったな♪

はしゃいだ!

2回ライブがあって
1回目は高校生2人がいなかったため4人で
北川謙二
青春オトメゴコロ
BLUE HEARTS


そして二回目は6人そろって
A列車
Ready!
レインボーMelody


たくさんの方にいろんな方向から
見ていただけて本当に幸せでした!!

あの景色、素敵すぎ。。。

このステージ、また出られるように頑張ろう!


楽しかったっていう気持ちでいっぱいで本当あっという間でした!!
ありがとうございました!!


そして次の日はシンデレライブ!!

{C14860C9-7294-4197-B604-BDCA0A52AAB6:01}

無事50票獲得することが
できました!!!!

ライブ終わった時点で49票で、
本当にギリギリでもうドキドキしてたけど
結果的に30人、50票以上、投票していただきました!

嬉しくて嬉しくて。
すごく泣きそうだったんだけど、
みんなの笑顔みたらちいも笑顔になれました!

{D7615CFD-0982-447E-8922-E30860B35472:01}

ほらね!!!!!
みんな笑顔♡
お花もありがとう!サイリウムきれいでした。

前のブログでも行ったけど
こういう企画系のとき
成功したり達成したりって
今までできなくて、悔しい思いたくさんしてきたからね。

今回こそはってすごい思ってたんだ。

それに、カルチャーズ劇場という
新たなステージに立ちたいって、
すごく純粋に思っていて。

ここで頑張らないとまた後悔するし、
チャンス逃すなんてもったいないよね。

一度きりの人生なんだから。
そう思って臨んで、、、

本当にみんなに伝わってよかった。
終わったあとはほっとしました♡

でも、こういう結果になったのは、
私たちが頑張っただけじゃなくって、
ファミのおかげなんです。

1人より2人、2人より3人。
そうやって人と人が増えていくだけで、
大きな力になるし1人ではなんにもできない
ちっぽけなのが人間なんだよね!

1人で頑張りすぎるんじゃなくて
誰かと協力しあえる今の環境が
ちいはだいすきです。

きっとこれからもずっと頼ってしまうと思います。

だから、逆に私たちにも頼ってください。

何かあった時、なかった時もだけど。

私たちのことを見てあぁ頑張ろう。とか、
何気なく笑ってしまうとかなんでもいいんです。

なんかそういう存在になれたらいいなって思います。

今はアイドルって言ったら本当にいろんな子がいて、みんな頑張ってて。

それはちいもよく知ってます。
それだけど。

そんな中から私たちのことをみつけてくれて、
応援してくれて、、、

本当にありがとうございます!

改めて
みんながいることの温かさ、
大切さ身にしみました!

せっかく獲得したカルチャーズ劇場でのライブ出演権、
またそこでも乙女らしいライブができるよう、
12月12日
ぜひライブに応援にきてください!
まだ予定空けられるでしょ?←
お願いします✨


そしてもう一つの目標2ndシングル発売というのも50票いくことが条件だったので!!

やっとみんなにCDという形で
歌を伝えられるんだって思うと嬉しくて💕

一番盛り上がる曲A列車と
ちいが作詞した
青春オトメゴコロを
レコードとして残せること、
よりたくさんの方になんども聴いてもらえること、すっごく嬉しいです😂

みんな!!
発売まで楽しみにしててください✨

せっかくだから今できる最高のものにするからね!!!!!!


一旦終わります!
次へ続く←





全力少女、ちい