毎回学びの深い
琉羽月さんとの
コラボセッションですが

るうなさんが
記事にしてくださった



今回のN様のセッション


るうなさんの記事にあるように
例の如く
るうなさんの霊視により
“リュック“の存在?が
浮き彫りになり

一旦はリュックの話は
終わったものの
ど~しても気になる
リュック

るうなさんが
「持ってきてもらえますか?」
と言ってくださらなかったら
貴船神社には
辿り着けなかったのかも
知れません


N様が
リュックを持ってきてくださった時

“忘れ物”

というワードを受け取り
そのワードも
もの凄~く気になり…


そこから
3人の謎解きが始まりました


るうなさんとの
難解な謎解きは
この時↓以来


謎は解けたものの
私にはもう一つ
この日引いたカードで
どうしても
気になるものがありました


それが
「日本武尊」の神様

でも違うんだよ
N様には別の神様なんだよ
と私の内側が言うの


同一視されている神様がいたような
考えても考えても出てこない💦



それがセッション後に
ひょんな事から
スサノオ様だったと気が付いた


色々調べてみると
同一視ではなく
共通する部分があり
よく混同されてしまうとの事😅


N様はスサノオ様と
ご縁があるのではないかと思い
N様にも訪ねてみましたが
私も確信を持っていた訳では
なかったので

新たに何か情報を受け取ったら
ご連絡しますとN様に伝え
それからわりと直ぐの今日✨

私が
セッションを受けた方から
少しだけどスサノオが視えた
びっくり


キター😆✨


そしてその約2時間後


別の方と
エネルギー交換したものが
届いたとご連絡したら

な❗

なんと❗

「スサノオ様とご縁ありました?」


「スサノオ様とはご縁ありました?」


「スサノオ様とはご縁ありました?」


「スサノオさま…」


「スサノ…」


「スサ」


「ス」


「スサ」


「スサノ」


「スサノオ」
😂
はい❗

スサノオ様とご縁ありましたぁ💓


上手くお伝え出来ないのが
もどかしいですが

スサノオの文字を見つけた瞬間
めっちゃ笑ってしまいました😂


N様に
「スサノオ様とご縁ありますか?」
とお訊きしていた私

昨日まで確信が持てなかったので
お伝えできませんでしたが

N様✨
スサノオ様とご縁おありです💓

宇宙が情報くれました💫


どうしよう✨
ヤバ~い‼️


ワクワクし過ぎて
気絶しちゃいそう😂

スサノオ様の情報を
届けてくれたお二方も
本当に凄いので
改めてご紹介させて頂きますが

どうしてこんなに凄い
才能をお持ちの方が
目立たないのか
私は不思議でなりません


ご縁を頂く全ての方に感謝✨
ワクワクをありがとう❤️


ぬいぐるみではありません爆笑
鷲なんです