こんにちは照れ

地球異次元の冒険家✴️
宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

昨日月の光さん
宇宙ヒーリングを受けましたおねがい

本当は昨日のうちに
記事を書きたかったのだけど
思考を止められたかのように
本当に何も考えられなくて
ただただ、だるくて眠たくて
何も書けませんでした笑い泣き

さぁ、何から話そうか…

自分の備忘録として出来る限り
ここに書き残したいので
無駄に長くなるかもしれませんが
どうぞお付き合いください😌

月の光さんには昨年の5月にセッションを受け
それはそれは沢山の事を教えて頂きました☘️

お風呂で身を清め
軽く瞑想してから繋がらせて頂きました✨

実は、月の光さんに
お伝えしていなかった事があるのだけれど
お風呂の中で、月の光さんの事を考えていた時
甲冑を来て馬に股がった方や
将軍のような、偉そうな方が視え
戦国時代を感じていたのです。

宇宙ヒーリングのフリータイムで
ある事についてご相談した時
月の光さんが

「沢山の方を切りつけているビジョンが視えるよ」

というような事を言われたので
お風呂で視えたのは何かのお知らせだったのかなぁ
なんて後から思ったりしていました😊


長年、心の片隅にあった
私にとって、軽いようで重たかった

月の光さんに取り除いて頂いて
本当に肩の荷が下りたような気持ちです。

本当にありがとうございました🙇✨✨

フリータイムでは
おたぬき様(主人)の事、ご先祖さまの事
仕事の事についてお聞きしました😌


おたぬき様は私をよく笑わせてくれる楽しい人ですが
ちょっとしつこいところが玉にキズ(笑)

そんなおたぬき様を
私は、がっつり地球人魂の人だと思っていたら

月の光さんから伝えて頂いたのは
「宇宙から来てるよ」

なんとびっくり

おたぬき様、細長いロケットに股がりながら
あちこち指を指しているらしいの🎵

(日常の会話の中で)
「結構、的確な事を言っているはずだよ」と
月の光さん

話し出すと止まらない人で
冗談なのか本気なのか分からない時もあるので
私は割りと聞き流していました~笑い泣き

こぎつねちゃんも朝から晩まで
ずーっと喋ってるような子なので
2人の話をまともに聞いていたら
私の身がもちましぇん😂


そんな、こぎつねちゃんを乗せ
ロケットに股がるおたぬき様は
何も知らずに私に操られているようでニヤリ

ロケットの先端に糸が付いていて
その糸を何と私が握っているとの事( *´艸`)ルンルン

私、その糸を離す事が出来ちゃうんです🎵

でもね、今世では添い遂げるって決めてます✨
おたぬき様にとって、私とこぎつねちゃんが
拠り所だと思うからおねがい

意外と苦労人なんだよね~
うちのタヌキ( *´艸`)

ってタヌキの話で終わってしまいそうなので…(笑)

外で働く事についても聞いてみたら
私はスピリチュアルな仕事が天職らしい笑い泣き
お金というエネルギーをもっと回してねと…


前回の月の光さんのセッションを受けた時も
瀨織津姫様が沢山のメッセージを
くださったのだけど

今回も有難いお言葉を頂きました😢💓

前回のセッションで
私のエネルギーが瀨織津姫様のエネルギーと
よく似ているというような事を教えて頂きましたが

今朝、瀨織津姫様は
どうしてこんなに私に良くしてくださるのかと
自分の内側に聞いてみたら…

可愛いのだ
守りたいのだ
あなたは私なのだ

と短い言葉が伝わった来てダバーッえーん

そして、月の光さんが視てくださった
ビジョンを思い出した


私は祖父母とのご縁が薄いので
もしも、側で見守っていてくれているのなら
容姿などを伺って、イメージしながら
感謝できたら良いなぁと思ったのだけど

話した記憶もただ一つしかない
(それも返事しただけ)
唯一、顔を知る母方の祖父が
姿を視せてくれたらしいのだけど

私を側で見守ってくれているのは
神様が着ているような白い着物を着た
20代後半から30代の
赤ん坊を抱いた夫婦

この夫婦の容姿を
イザナギ、イザナミの神様のようなと
例えてくださっていたので

そのお陰で
瀨織津姫様との関わりが
私の中で腑に落ちたような感じがします😌

まぁ、畏れ多いし
見当違いかも知れないけれど
思うのは自由だし楽しいから良いよね照れルンルン


あれ~💦おかしいなぁ
全然話が終わりそうもないぞ~笑い泣き

ということで次回に続きます( *´艸`)