この日↑の翌日

こぎつねちゃんもカードを引きたいというので
小さな手でも持ちやすい龍神ミニカードを
私に必要なメッセージで引いてもらったら
前日と同じ

雲龍のカードが出てビックリ❗

カードからのメッセージは

「解説書より」

勢いよく進むよりも
もっと周りの景色を見ながら
ゆっくり歩く方が楽しいことに気づくでしょう


不安で立ち止まりそうになったり
誰も味方になってくれないと思っているあなた

あなたを見守る存在は
必ずいます

だから安心して怖がらずに
進んでOK

もしうまくいかないことがあるなら
ひとつのことにこだわらず
違うやり方も試してみましょう

そこに
うまくいく答えがあるかも知れません

昨年は勢いに任せて色んな企画をやって来たので
(のんびりマイペースな私にとっては凄い事なの✨)

今年はもっとのんびり
自由に楽しくいきたいなぁと思っています。

私の今年の漢字は「遊」✨

(この1枚の画像で
私の機械音痴っぷりがきっと伝わるはず( *´艸`))


波動の高い人と繋がって
沢山の方と共同創造することが
私にとって、今年の一つの目標ですおねがい

2月には、とても尊敬する方の
ヒーリングセッションを受ける事が
昨年から決まっていますが

2年以上、ある方の
セッションを受けたいと思いながら
迷い、諦めを繰り返していましたが
そろそろ言い訳をやめて
憧れの方のセッションを3月
私の誕生月に受けようと決意しました😌

私と同世代であり
昭和なノリがとても心地よく
エネルギーもとても高いその方は
やっぱり大人気で
3月のセッションも受けられるかどうか
まだ分からないけれど
現在宇宙にオーダーをしている所です照れ

3月がダメだとしても
私は必ずこの方のセッションを受けます✨
そして新たなときめく相棒をお迎えするのです爆笑

私の「光」さん✨

たまたまだけれど
何となく銀龍の木蓮に乗っているようにも見える爆笑

カメさんもいるんだよ( *´艸`)

地球に感謝しつつ
地球を楽しもう!!


セッションに関するご質問
その他、私とちょこっと話してみたい方は
こちらにご連絡ください💓

良かったら通話で少しお話しましょう😊