こんばんは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


先日の夜
つけていたTVで たまたま歌番組が始まり
昔、よく聴いていたヒルクライムが映った💓

春夏秋冬は有名だけど
「臆病な狼」が一番好きだったなぁ😌


「わぁ~ラブラブ✨✨」

我が家のTV
普段はおたぬき様が主導権を握っているので
リモコンを抱えてTVの前に移動する私照れ

暫く観たり観なかったりを繰り返したところで
福山雅治さんが歌う
映画「新解釈・三國志」の主題歌
「革命」にツボった私😌✨

歌詞スゲ~ッ爆笑

映画の主題歌だということを
知らないまま動画を漁るも
ご本人が歌うものは当然ながら見つからず💦

でも、イケボでギターも上手な
素敵な人を見つけてしまいました( *´艸`)ラブラブ

2分を超えた辺りからの歌詞です😌


さぁ 旅立とう
さぁ 新世界へ
私よ今 私に戦いを挑め

恐れながらも
迷いながらも
振り返るな 
そこに答えはないのだろう

いくつの失敗と 
いくつの間違いが
ひとつの正解へ
ひとつの確信へ
変わる


裏切りを知った
憎しみも知った
だけど その方法では
未来はないと知った

さぁ 風よ吹け
さぁ 風となれ
私よ今 私に革命を起こせ

本当の声を
本当の言葉で
私だけが私を変えられるのだと

決断の瞬間は
いつだって怖くって
それでも自分に嘘はもうつけない
行こう

世界が変わるんだ
が変われば
想像を超えるんだ
私を超えるんだ



聴く度に心の中がザワザワします✨
日に何回もリピートして聴くことも😌💓

そういえば
書いていて思い出しました

もう2週間くらい前になるけれど
オラクルカードを引いたときに出た
スサノオさまのカードが
「革命」のメッセージでした😌
何だか
またご縁がある方にメッセージを届けなさい
と言われている気がするので
また3名様に、一枚引きによる
一言メッセージをお届けさせてください💓


使用するのはこちらのカード✨

コメント欄にコメントを頂いた順に3名様限定で
オラクルカードを引かせてください✨😌✨

カードの画像、解説書からのメッセージは
ブログにてご紹介予定ですが
オリジナルメッセージはブログメッセージの方に
お届けさせて頂きます😌


募集終了しました🙇


必要な方の目に
止まりますように☆