こんばんは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です☆

LINEのボイスメッセージ機能を使い
チャネリングメッセージをお届けする企画に
nahoちゃんが参加してくれて

メッセージをご紹介してくれました😌
ありがとう❤️

私の色んな企画に参加してくれているnahoちゃん✨
私は何度
nahoちゃんを視せて頂いているだろう( *´艸`)音符

nahoちゃんは、最初から繋がり易くて
今まで本当に沢山のワードを
受け取らせて頂きましたが

今回も例外ではなく
キリがないので視るのを打ち切り…(笑)

さるぼぼを筆頭に
赤のワードがとても多かったので
赤色に焦点を当てて
メッセージを紡がせて頂きました😌


素敵な方々と一緒にご紹介して頂けて
とっても嬉しかったです💓

中でも、nahoちゃんのご友人の
もうね✨ときめく作品ばかりだったんです😍
どうかあの子だけは
まだ暫く旅立たないようにと願います🌠
(勝手なお願いですが💦)

nahoちゃん✨
素敵な方々をいつもご紹介してくれてありがとう❤️


そして、こちらのカードを引いてみました
今日でまだ2回目✨

前回はこちら↓の方


で、今回は
私と、このブログを見てくださっている方に
メッセージをお願いします😌と…

出たのはこちら↓の方


一瞬、ベートーヴェンのイメージが
伝わって来て「え?」ってなりましたが
解説書を見て、なるほどと思いました😌

カードから伝わってきたメッセージと
解説書の画像をお届け致します✨


光の使者として相応しい者か
問うてみよ

我は見ておるぞ

信念を貫いてみよ
誇り高く生きるがよい




なんだか前回の
ニギハヤヒノミコト様のメッセージから
繋がっているように感じます✨

このメッセージの中にある
「創造主」という言葉が
今日届いたある方からのお手紙に書いてあり
ドキーッ💓としました( *´艸`)
(後日、ご紹介させて頂きますね✨)

創造=クリエイション
以前から私の中のテーマとしてずっとあるんです😊

未知の分野にチャレンジって何でしょうね( *´艸`)

皆で新しい世界を創造していきましょう照れ


で、こちらのオラクルカード
気になる方がいましたら、明日暇ですし(笑)
カードに馴染む為にも
3名様限定で引かせて頂こうかなと思うのですが
気になる方いますでしょうか( *´艸`)

このブログでメッセージを公開しても良い方
コメントください❤️

コメント順に3名様に
無料でカードを引かせて頂きます😊
3名様決まりました😌
ありがとうございます❤️

一言、カード引きお願いします
だけで良いですよ✨

丁寧に打ち込んでいる間に
順番が変わってしまうかも知れないので

ではでは😌

異端児と呼ばれるのも
きっと悪くない( *´艸`)