こんにちは爆笑

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

オリジナルカードを申し込みする時は
講座を受けるつもりはありませんでした😅

この時はまだzoomの使い方も完璧ではなかったしね


でもね、カード予約特典の
masaさんの無料セッション

そして
天さんのカードセッション


を受けて考えが変わりましたおねがい

オラクルカードが好きで
私も時々、カードを使って企画をしたり
一言メッセージをこのブログに載せたり
色んな方からカードを通してメッセージを
頂いて来ましたが

リアルタイムのカードセッションをお二人から受け
その凄さに圧倒されてしまいました照れ

それまでは、ほぼ一枚引きばかりしていた私

masaさんの講座で初めて
過去から未来、そしてアドバイスを含む
4枚引きに挑戦✨



現在が「家族」
過去が「自由」
未来が「休息」

そしてアドバイスカードが「学び」

未来の「休息」のカードが何を意味するのか
分からなかった私笑い泣き

赤ちゃん気持ち良さそうに寝てまんがな爆笑
(そんな事、受講中は言いませんがw)

masaさんに説明してもらって
あ~✨そう言うことなんだぁと納得照れ
やっぱりmasaさん凄いです💓

今は繋がりを大事に学びの時かな✨
物凄~く納得ですおねがい

天さんには軽くお尻を叩かれ(?)
じわりじわり水面下で動いておりますニヤニヤ
それもやっぱり「繋がってきた」
ご褒美のようなものだと思っています。


今回のmasaさんのカード認定講座では
私の他にもう一方✨

初めましての方で
私は内心、ガッツリ緊張💦

二人でお互いに
それぞれの質問に対してカードを引く場面で
私は全然上手く読む事が出来ず
ちょっぴり自己嫌悪💦

でもmasaさんが優しくフォローして下さり
なんと!講座が終わってからも
一緒に講座を受けた方から
追加のメッセージが届いていますと
その方からの愛を頂いてしまいました💓

masaさんが言うように
慣れが一番✨

これから実践
経験を積んで行きたいと思います✨


お二人に感謝✨
ありがとうございました🙇💓