こんばんは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


一昨日受けた天さんのカードセッション✨
もう大分前のことのよう😌

天さんが先にご紹介して下さいました(。uωu)♡
今月は
(その時の記事はまた改めて😌)
これ↓はカードはお迎えした時のお話です✨

今月は本当にセッション三昧でしたおねがい

でも見事に全部繋がっていて
特にmasaさんと天さんから伝えられたメッセージは
ほぼ同じびっくり


私ね
「何か聞きたい事ありますか?」
って訊かれると

ほぼ
「特にないかな」って言ってしまうんです😅
聞きたい事があったとしても
上手く伝える自信がない時とかね

でも
masaさんも天さんも
「じゃあ今必要なメッセージで見てみましょうか」

ってな感じでカードを引いて貰うと
私が求めているメッセージや答えが出てくるの爆笑

Zoomとは言え
目の前でカードを引いて貰うのは初めてで

展開が早いのもあるし
上手く伝えられないのだけど
本当に凄くて
セッションが終わった後はいつも放心状態でした💦


私もカードが好きで
たまに企画でも使ったりするけれど
まだまだ上手く読む事が出来ないので
もっとカードと仲良くなって
沢山の方に、メッセージを届けられたら
良いなと思っています✨

カードに限らず
チャネリングメッセージも
臆することなく発信していきたいです😌


天さんのカードセッションでは
天さんのリブログさせて頂いた記事にあるように
セッションの前に
レイキヒーリングをして頂きました💓


天さんが視て下さった
草原で軽やかに踊る巫女姿の私✨

masamiさんのヒプノセラピー体験の時に
私が行った(視た)場所も心地好い草原でした照れ

天さんから、視えた子犬について伝えて頂いた時
以前
月の光さんのセッションで伝えられた事を
思い出していました。

私の回りには沢山の動物が
私に気付いて欲しくてアピールしてるのだけど
全然私が気付かないと笑い泣き

何故気付かない私…

まぁ、それは置いといて( *´艸`)

私のイメージって
ちょっとぶっ飛んでるイメージですか笑い泣き?

天さんからも、月の光さんからも
大地としっかり繋がっていて意外だった
みたいな事を言われています(笑)

ギャップがあるのは
面白いから全然嫌ではないのだけど

このブログ読んで下さってる方の
私のイメージって
どんななんだろうって気になってしまいました笑い泣き


あ~、纏められなくてごめんなさい笑い泣き

天さん✨
貴重なお時間をありがとうございました🙇💓
とても楽しいながらも気づきが沢山で
いっぱい後押しして頂きました✨


masaさんや天さんから伝えて頂いた
メッセージに関しては
もう少し先でまた
お話させて頂く事になると思うので
今回はこの辺で😌💓


手放し企画も
今日からやっと再開✨
半分終わったよ~✴️