こんにちは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


8月の頭に私も届いていましたデレデレ

ブログを通して知った
素敵な絵を描く方々の作品が
なんと!
オラクルカードで手に出来ちゃうという
贅沢な企画爆笑

絵心のない私は
企画には参加しませんでしたが
こんな愛しか詰まってないカード
購入せずにいられる訳もなく(笑)

酔っ払いぐふふ
彩花さんの天使ちゃんずラブラブ
やっぱ可愛ええの~♪

黄色いリボンにも萌え💓


早速1枚引いてみると
😆💓
「タイミング」のカード

ところがどっこい💦
私ってば、気が焦って
浄化も忘れたし、解説書も見る前に
引いてしまい😱

ウエルカムカードなる言葉を知らなかったので
浄化をして改めてカードを引いてみたらば
同じカード😅

こういうことは初めてではないけれど
マジビビって一瞬固まりました笑い泣き

受け取ったインスピは
「流れに乗る」

解説書には
"時はいつも完璧"
照れ


頭も心も緩めて
ただ流されるのではなく
自分の意思で流れに乗って行きたいわ~照れ✨✨


全てが優しさで出来ている
愛のエネルギーたっぷりの
オラクルカード&カード認定講座は
募集を延期されて
8月末までお申し込みを受付されるようですおねがい

素敵な企画を立ち上げて下さったmasaさん✨
参加された皆様✨
波動の高いツールがまた一つ増えて幸せです💓
ありがとう😆💕✨


最近久し振りにオラクルカードを使用しましたが
今回のカードの他に
新しいオラクルカードを発注済みなので
またボチボチと
カードを使った企画を考えたいと思いますおねがいラブラブ

多分来月になるかと思いますが( *´艸`)

その前に
金文字、金アートが溜まってしまっているので
それらの手放し企画も出来たら良いなおねがい


エネルギー交換企画の
あの抽選はもう少しお待ち下さいませ😌💓


ではまた~バイバイ照れ