んちゃ!爆笑ルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨
この記事↑の中では
瞑想中に現れた夏仕様の着物を着たお坊さんが
出てきます。

私の、「ちぃ坊」というニックネームは
子供の頃に付いたあだ名で
きっと、お坊さんの坊が色濃く入っている
のではないかと思っています照れ

大人になってからですが
一度だけ金縛りになった事がありました💦

もう、苦しくて怖くて
どうしよう~となっていた時
口が勝手にお経を唱えていたんです。

まぁ、夢ではないか?と言われれば
そうなのかも知れないけれど
私の中では
護って頂きありがとうございます♥️
と感謝の気持ちが強いのですおねがい

当日はお聞きしていなかった
白と金色の着物を着た僧侶の存在があり
おぉ~となっていました爆笑

空海様なのか別の僧侶なのか分からないけれど
空海様はご縁があるような気がしているので
どっちでも嬉しいなぁなんて思いながら…

空海様好きの私だから
去年の秋には

その際に
参加した方全員頂いた
白金の珠「誓龍」

それから暫く経ち
誓龍に「千(せん)」と名付けました照れ
千年後に再び会えるように
そして私の名前とも深く繋がっている✨

その千が
お腹が金色の立派な龍に成長している事を
先日のセッションでお聞きし

その千と同じエネルギーを出しているのが
私がワクワクしながら描いている
光文字と知り、大変驚いたと同時に
めちゃくちゃ嬉しかったのでありんすラブ


そして、全く認識もしていないし
想像もしていなかった紅龍がいると言われ

ならば、名前を付けてあげなきゃと思い
ソッコーで浮かんだのが

マグマ…

いや💦マグマて
火山とマグマ大使しか結びつかんじゃろ~

と思いながら却下…笑い泣き

でも、何度聞いても「マグマ
だもんで、朝からYouTubeで
マグマ大使の主題歌聴いたりなんかして

なにしてんの私…
なんて思ってました笑い泣き

YouTubeまた貼れるようになった
何でか分からんけどありがとう照れ

1966年実写版

2013年アニメ版
このマグマ大使のマグマって
やっぱ、あのマグマの事なの?

と疑問を抱きながら観ておりました
暇人でしょ~笑い泣き


さて、もうこんな時間
やる事さっさとやらなくちゃ照れ

またね~バイバイおねがい


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星