おはようございます照れ
今朝は鈍いチャイムの音が
二回なって起きた…

まだ薄暗いから夜中じゃなね?
と思いながら時計を見たら
3:45…
同じ数字の並びはよく目にするから
最近は調べる事もなかったのだけど
続き番号…何だか気になるので調べてみた✨

読み始めて
え~!?てなってる時に
調子の悪い階段の電気がいきなり点いて
あまりのタイミングに驚いた女狐ちぃ坊です🐺✨


月の光さんが
私とのセッション前に視ていて下さったタコ星人🐙

その間、私は以前描かせて頂いた光文字をご紹介中😊

私は、この光さんがタコ星人に感じてたのだけど

それはあなたの事よ~
と、この記事を目にした月の光さんが言っていたと
セッション中にお聞きしました笑い泣き


そして、虹の橋を沢山の生き物たちを連れて渡る私が
こちらの光さんとシンクロしたんです爆笑


最初は虹の橋のイメージで描いていたけど
描き終わったら惑星の上を歩いてるようにも
感じていましたニコニコ

お二人とも、宇宙時代に共に過ごした仲間なのかな照れ
と考えるだけでワクワクしてしまいます♪(/ω\*)


さて
全文シェアさせて頂こうと思います✨

✡️

「生み出す」という言葉に

あなたは何を想像するでしょうか?


 

あなたには「生み出す」能力が備わっています

それは独創的で、ユニークで、

オリジナリティのある、

とても魅力的なものです


 

“人と違う” “多くの人に受け入れられる” ことを考えてしまうと

あなたの創造性がキュッと縮こまってしまいます


 

人間ですから他の人と比べたり、

人の目を気にすることは

仕方のないことかもしれません

ですが、あなたの持つ、

あなただけの世界観を形にしたとき

人の心が動かされるのです


 

100人の人がいた場合、何人の人に受け入れてもらいたいでしょうか?


 

100人に受け入れられるものは、とても難しいですね

7080人に受け入れられるものでしたら世の中に存在しますが

それをあなたがどう思うかです


 

あなたの世界観はあなたしか持っていません

それが個性です

とても素晴らしい個性です

 


あなたの世界観を理解してもらおうと考えるのではなく、

“わたしの世界観はこうなのです” と表現をする

それでいいのです

 

 

観客のことを考えてしまうと

あなたの世界観を表現することが苦しくなるでしょう


 

経験としてはそれもいいのですが

今、お伝えしておきたいことは

あなたの世界観を素直に出して欲しいということです


 

その世界観は、あなたが思う以上に素晴らしく、

感動的で魅力的であることを知ってもらいたいのです


 

どうか世界を狭めないでください


 

意識の持ち方を少し変えるだけでいいのです

観客の目線か、自分の内側からの目線か


 

勇気のいることかもしれませんね

しかしその勇気の先に、あなたの魂の喜びが待っているとしたら・・・

さあ、あなたは何を創造しますか

 ✡️



それまでの私はきっと

100人がいたら100人全ての人に

良いねと思って貰いたい…

認めて貰いたい…


という気持ちが強かったのだと思う😅


この時は、宇宙人や星の事を

ブログを通して発信していきたいと考えていた時…



月の光さんのセッション中に伝えて頂いた

ある存在の言った言葉もまた

心に残っています✨


"人に理解してもらおうなんて思ってない"


笑い泣きどんだけ自由~✨✨✨

格好え~ラブ


何かを生み出す…

それは私にとって

光メニューになります


全く知られていないものなので

お申し込み頂いた時は

本当に嬉しくてウキウキするし


真面目に、そして真剣に

全力で取り組ませて頂いています✨


目に見えないものは

なかなか伝わりにくいかなと思うし

当たってない…

意味が分からないと言う方もいると思います


それでも、視えたもの、感じたままを

そのままお伝えしたいので

後は、受け取る側の問題だと思っています



私は、わたしの作品が大好きです✨(笑)


クリエイターの方って

みんなそうじゃないのかな…


作り手さんに愛されてる作品って

本当にキラキラしているって思う💖


水の結晶だっけ…

水に「美味しい」とか

キレイな言葉をかけるとキレイな結晶が

出来るとかいうやつ…

アレを思い出した

うまく説明出来ないけど笑い泣き



あ💦出たよ

ちょっと難しい事書こうとすると

纏められないやつ笑い泣き


だから、今何かを生み出している人や

生み出そうとしている人で

お客様優先になってしまってる人は

(お待たせしたら悪いからと無理して作品仕上げちゃったり、相手の反応を気にし過ぎたり←今までの私)


1度手放してみると良いかも✨

もしかしたら

今よりもっと素敵な作品が出来ちゃうかも爆笑ルンルン


って、今回は作る側の目線で書いたけど

次は受け取る側の目線で

私の想いを書いてみたいと思います✨


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星