こんにちは~爆笑ルンルン

こぎつねちゃんに邪魔をされながら
何時間もかけて打ち込んだものが
文字数オーバーで何度もエラーが😢

くそ~むかっサクッ!といってやるぞ~(笑)
たまに暴言を吐く女狐ちぃ坊です🐺✨


chicaさんの所で
Rosaryさんの ときめくメニューを発見しましたラブ
宇宙語メッセージ

【訳】↓

あなたには「生み出す」能力が備わっています

それは独創的で、ユニークで、

オリジナリティのある、

とても魅力的なものです



どうか世界を狭めないでください


意識の持ち方を少し変えるだけでいいのです

観客の目線か、自分の内側からの目線か


 

勇気のいることかもしれませんね

しかしその勇気の先に、あなたの魂の喜びが待っているとしたら・・・

さあ、あなたは何を創造しますか


(極々一部抜粋(/ω\*))

 ✡️



長いメッセージを頂いて

宇宙は全てお見通しなんだなぁと

改めて思ったのです照れ


自分の事を客観的に見てもらうのは大事よね✨



男性のガイドさんっぽい人からの

メッセージらしいけど

お付きのヘビさんだろうか照れ


インナーチャイルドカードも引いて頂きました✨

「運命の輪が回り始めたよ♡」

おう♪
めっちゃ素敵なメッセージじゃないですか(*´艸`*)ルンルン


そして、先日届いたマリア様(≧▽≦)
こちらのマリア様✨
宇宙語で描かれているんだよ~(*´艸`*)✨

めっちゃ見られてるがな笑い泣き
こぎつねちゃんは、目が怖いって言ってたけど
怖くはないです(笑)

いっぱいお話してくれそうな気がしますラブ

マリア様からは
"クリエーション"

共に創造する…

こちらもまたワクワクなメッセージです照れ

私の好きにしてよいんだよ~的な
メッセージをあちこちから頂くので
たまには上からの厳しいメッセージも
欲しいと思う変態宇宙人なのですてへぺろ

Rosaryさん✨ありがとうございました🙇💕

はい!一本✨

 いや…何が?…😅

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星