GW初日
「飽きた」
って言ったchicaですぶー
「(スピの)仕事したい~」


娘ちゃん(休校3ヶ月目に突入!)に2度見され
「社畜?ワーカホリック?」
って言われましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本業じゃないから。笑






バレエキラキラ





ロザリーさんの宇宙語メッセージ+宇宙語アートをお願いしましたニコニコ



ロザリーさんの宇宙語メッセージ


ガイドさんからのメッセージ。



……私のスピリットチーム……

基本、
おしり(ノシ `•ω• )ノシ ハッペンペンハッ
しかしない……

それだけ期待されてるのか
わたしが動かなすぎなのか……



青字が頂いたメッセージです。





 

そろそろ考えすぎるのをやめませんか?

考えても答えが出ないことを

もうわかっているはずです




真顔真顔真顔ダヨネ





(中略)




すべてはあなたの選択によって人生が作られていきます

あなたはどんな人生を生きていきたいですか?







今回は柔らかく背中押してくれてる感じでした照れ







このマリちゃん、

封筒を開けた瞬間から暑いんだけど滝汗



マリちゃんと目が合った時

視えちゃったのが





……





魔法陣だったんだけど……







ちなみに

宇宙語メッセージ(文字の方)は

線路が視えましたキョロキョロ??






ロザリーさん

ありがとうございましたチュー




ロザリーさんの下矢印読んでから




私にとっての『メッセージ』とは?
スピとは?




って考えているけれど
言語化がなかなか難しいですニコ






それでは今日も
素敵な一日をお過ごしくださいハイヒール




chica



ワーカホリックな🤣chicaのメニューはコチラ下矢印
*chica’s menu*
チャネリング&カードリーディングやってます
ピンクハート詳しくはこちらからピンクハート
よろしくお願いします流れ星



無料ヒーリングも受付中下矢印