本日のカード引き✨

お2人目は

引いたカードはこちら↓


カードを切っても切ってもなかなか
一枚が出てこないのが印象的でした

ピンク✨出ましたね(*´艸`*)

描いた光文字はこちら↓


小さな宇宙の中で
愛を育む妖精たち✨

軽やかなメロディが聴こえてきそうです音符

解説書には
妖精王と女王の事が書いてあったので
やっぱり羽、描きました✨

が!王の翼よ…
恐るべし私の画力笑い泣き

でも見て✨妖精の女王のしなやかさ
きっと華麗なダンスを踊っているのでしょう(*´艸`*)


iori-rainbowさん✨
ご参加ありがとうございました🙇✨

鏡の中のわたしとあなた

ありがとう
愛しています💖