おはようございます照れ女狐ちぃ坊です🐺✨

今朝は青空が見えましたよ✨

木蓮の木はちょっと寒そうですね💦

さて、昨日の記事でエネルギー交換した時の
創作詩を再アップしましたが

今回は、文字数オーバーで
載せられなった続きの詩のご紹介です照れ

当時のビビり具合が笑えます笑い泣き
その時の私の感想と解説も合わせて
お楽しみ下さい(〃艸〃)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

"本当は気づいているんだろう?"


「私は私だ。それ以外の何者でもない


"小さくまとまるな"


何処から聴こえてくる
眩しさを感じるほどの光の声


身体の痛みがなくなった



海に浮かぶ私は
アフロディーテ

大地の女神
戦いの女神

そして
美の女神
ヴィーナス


光と闇が一つになった

限界を越えてゆく

私は美しい光の存在
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


わぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

ヤバーイ!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

女神様降臨✨

ヤバイ!

私の細胞もヤバイ!✨✨

興奮し過ぎて
どうしたら良いか分からないから
ひとまず、このままアップしますwww

解説はまた後で!✨



はい!落ち着きを取り戻したちい坊です🐺w

「私は私だ。それ以外の何者でもない」

との新たな言葉を頂いて

完成した詩✨



初めに頂いていた言葉は

「風とともにゆく。安らかなる地を定めるために」

でした


前回の企画で頂いた一行詩も「風」が

含まれていたので

私は風に焦点をあてると

鷲、そしてハヤブサに直ぐに変わった✨

以下、箇条書きwww


ハヤブサをググる→小惑星探査機
「はやぶさ2」がトップに出て来る

はやぶさ2が地球接近小惑星に着陸成功の記事

その小惑星の名前は「リュウグウ」びっくり
○○さんが描いたカメさんと○○さんの世界観からイメージして作った詩に琉宮城が出てきます✨シンクロ✨


詩の中で、ハヤブサが下降して人の姿の自分と衝突→私のイメージは女性性と男性性の統合をイメージ(手荒過ぎだよね💦)
宇宙人から人に・・・の感想をちょっと頂いたときは、あぁそうか!と思っていたが


○○さんのリブログ先の絵を再び見る→やっぱりこれは統合した後の私が感じた彼女のイメージ✨


こんな感じです照れ


でも、まさか

聞き慣れない「アフロディーテ」の名前が

降りてくるとは思ってもいなかったので

とってもビビりました笑い泣き

取り乱してごめんなさいwww


大地から呼ぶ声は

アフロディーテだったんだね✨

ハヤブサが急降下して来たときに

目の前が水だったのが納得だね

でも、ハヤブサにはその声が

大地から聞こえてきていたのは

シーッ!だよwww

ちなみにアフロディーテはゼウスの叔母であり娘(養子になったから)らしいΣ(゜Д゜)
興味がある方は調べてみてね✨



はぁデレデレ

この詩が続編になるって時は

どうしようかと思ったけど

ちゃんとまとまって(!?)

ホッとしています照れ


○○さんとは、何度も

コメントのやり取りをしていたので

私では受け取る情報が多過ぎて

処理出来なかったのかなとも思うけど

○○さんの可能性が無限にあるって事だよね✨

○○さん☆今回も企画に参加して下さって

本当にありがとう(≧▽≦)♪

超!楽しかった爆笑ルンルン


ふたご座
ホント楽しかった爆笑

今もまだまだ未熟な私ですが
心を込めて☆光のポエム☆を創らせて頂いています✨

自分にも大切なメッセージが沢山あり
お申し込み下さった全ての方に
感謝しています✨

ありがとうございます🙇ラブラブ