こんにちは~照れ女狐ちぃ坊です🐺✨


今朝はこぎつねちゃんが
学校に箸を忘れて行きましたチュー

あぁ💦やっぱりスペアの箸必要だわ
と裁縫嫌いが故に避けていた箸袋を
朝からチクチク、チクチク縫いました(。uωu)


外は今日も雪模様
この間、蕗の薹を道端で見かけ
春を感じたばかりだったけど
私は冬…というか雪が大好きなので
いつまでも眺めていられます照れ

雪は全ての音を吸い取ってくれるような
気がするんだよね~✨

ちょっと何言ってるか分からないと思うけど
冬の始まりに降る雪とその周りに感じる
静寂さ…

ここに居るのに
ここに居ないような不思議な感じになる


あ💦自分でも何言ってるか
分からなくなって来ちゃった笑い泣き

ので(笑)



今日はまた、過去にエネルギー交換を
させて頂いた時の創作詩を照れ


この時頂いた閃き言葉は
「風とともにゆく、安らかなる地を定めるために」
でした✨

一つ目の詩が出来上がった時
心残りがあったので
追加で新たに閃き言葉
「私は私だ。それ以外の何者でもない」を頂いて
2つ目の詩でやっと
自分で納得のいく詩が出来たのだけど
全く予想もしていなかった女神様の名前が出て来て
一人で大興奮した事はこれからも
きっと忘れないだろうと思います。

その興奮具合が分かる
その時の私の感想と共に
良かったらお楽しみ下さいおねがい

文字数オーバーしてしまったので
2つにぶった切り笑い泣き

後でまとめま~す(/ω\*)💦

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は大空を自由に飛び回る
最速のハヤブサ


旋回しているのは
獲物を探しているからではない


求めるものは
安住の地


今日も
「風とともにゆく
安らかなる地を
定めるために」



大地から私を呼ぶ声がする

何者だ!

人か
獣か
それとも



翼をたたみ急降下
目の端に一瞬映り込む
白いツバサ


私は何処から降りてきた
雲さえも蹴散らしてきた


前を見ろ!
叩きつけられる


目の前には水

そこに映るのは誰だ


私だ!
人の姿をした私だ




身体中が痛い

ここは上空か
それとも大地か


今私は
何者なのだろう


"本当は気づいているんだろう?"
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ