こんにちは~爆笑ルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨

前回に続き、過去記事から
初期の頃の創作詩をご紹介させて下さい🙇

この頃はモニターさんのような形で
募集していたような気がします。

頂いた言葉は「心地よい風」でした✨



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「心地よい風」

私は そう つぶやいた


ようやく春らしい暖かな風が吹き

私の頬を 優しく撫でている




ほんの少し前

冬の冷たい風は

私を 家へと閉じ込めた



外へ出たら 命さえ凍ってしまう

本気で そう思った



私を救ってくれたのは

家の小窓から見える

優しい月の明かり



暗闇の中

控えめに光を放つ

その姿が 私を外へと誘う




私を見つけてくれて ありがとう

これからも  私があなたを守ります

共に生きましょう✨


キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラ



最後の3行

私的に一番大事な所✨


これも面白くて!

この詩を作った時は

月が○○さんに

語りかけてるイメージだったの!


でもね、今日までの間に

そのイメージが


○○さん自身が

○○さんの周りに居る人たち

そしてこれから出会う人たちに向けての

メッセージに変わった爆笑
あ!あくまで私のイメージね!


んー、不思議✨

○○さんのブログを

読んでいたせいかも知れませんが口笛


……
と、当時の私の感想で
こんな事を書いていましたが

今もしっかり覚えてる

「心地よい風」の閃き言葉を頂いた時は
希望に満ちた世界に向かって
歩き出したようなイメージを受けて
とってもワクワクしていた私だったのだけど

創り始めると
光の世界から闇の世界に戻っていくじゃない滝汗

これで良いのかと何度も手が止まり
やっと完成した詩を見直して納得したんだよな照れ

もうすぐ一年経つけど
懐かしいなぁ照れ



こちらの創作詩の前に出来た詩たちです
良かったら読んでみて下さい🙇
今募集中の☆光のポエム☆の
原型となった創作詩です✨



本日6日まで募集中ですおねがい