おはようございますおねがい女狐ちぃ坊です🐺✨


本日6日まで募集中の☆光のポエム☆の
参考になればと(光のポエム募集記事)
光のポエムの原型となった
初期の創作詩から最近の光のポエムまで
ほんの少しですがご紹介させて頂きます😌

今回も初期の頃に
一緒に詩を創りませんか?
とブログで募集をかけ
一行の思い付いた言葉を頂いて創ったものです✨


頂いた言葉は「晴れ渡る空の下」
一行の言葉から2つの詩が生まれました😊



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

「晴れ渡る空の下」

春の花たちが

いっせいに笑い出す



私は魔法にかかり

おとぎの国の世界へ



おやゆび姫に  こんにちは

私が伝えてあげられるのは

未来を恐れないで

という言葉



彼女はきっと大丈夫

そう信じて

おとぎの国で遊び回り

花の中で眠る私も  また

おやゆび姫のよう




でも私は知っている

私の未来が

光に満ちたものであるということを



今日という日を過ごせることを

ただ ただ感謝しています✨

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


春の花たちが
いっせいに笑い出す



私は まるで

蝶々になったような気分で

ふわふわ躍りながら唄うの



やがて季節が移り

春から夏になった頃

私は  ひまわり畑の迷路で

迷子になるの

それでも私は 唄う


「晴れ渡る空の下」




秋になり

庭に咲いた コスモスを手に取り

大切な人が待つ場所へ


「晴れ渡る空の下」


祈りを捧げるように唄う

想い出の あの曲




花々がいっせいに

眠りにつく その季節にも


「晴れ渡る空の下」


土の中で 春を待ちわびて眠る

花たちを想い  私は唄う



今ここにある

美しい自然を愛でながら✨

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


応募して下さった方は
この時から今も変わらず
私のイメージは妖精さん✨

そしてシンデレラに登場するゴッドマザー✨

感謝の心を常に持ち続けている方だと言うことが
詩の中にも表れていて
「みえていますよね?」と感想を頂いて
私自身、大変驚いた記憶があります(/ω\*)


だってこの頃は
自分の直感とか全然受け入れられていなかったから😅


そんな初期の頃の創作詩でしたおねがい
次もそんな初期の頃の創作詩です✨
良かったらお付き合い下さい🙇💕