ちゃ照れルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨


LINE登録をし、更に希望者には
カードリーディングを無料でして下さるという
よしこさんのブログに1月に出会い
先日、私の順番が来たようで
メッセージを受け取らせて頂きました(。uωu)♪


シンクロカードティーチャー試験を受けられるので
練習の為にとモニターを募集されていたのです。
(今は無料モニター募集は終了しています🙇)

沢山の方の感想をアップされていて
カードリーディングもやっぱり良いなぁ照れ
背中を押してくれるなぁと
改めて思いました✨


今回、よしこさんから頂いたメッセージは
本当に私の💦?
って思ってしまう程の素敵なメッセージ✨



こちらの↑3枚とも似たような
色合いのカードの画像を頂いて
ちょっと鳥肌ものだったのは
ピンクのカードがあったから💦

糸を5色選ぶ際
2色は翔愛さんに選んで頂いたのですが
そのうちの一色がピンク…


ならせて頂いた時も
nahoさんから、ピンクにアピールされている気がして…

とアートの中にピンク色が入り…


ピンクって
こぎつねちゃんが物心付くまで
実は、ワースト3に入るくらい
嫌いな色だったんです(/ω\*)💦


こぎつねちゃんがピンク色にどはまりし(笑)
何でもピンク、ピンク状態になり
私も徐々にピンクへの抵抗が無くなり

今では差し色に使うくらいなら
全然平気になりました照れ

こぎつねちゃんはピンクを卒業し
今は青系の色が一番なようですが(笑)


このピンクは 情熱の赤と光の白が混ざったもの…
愛でも強さのある愛です🧡

と、よしこさんが教えて下さって
自分の中に、そんな愛があるんか(笑)と
またまた気恥ずかしくなりながらも

しっかりと愛の循環をしていける自分でいたい
と思ったのでしたおねがい


よしこさん✨ありがとうございました🙇💕

そして私も
オラクルカードの一枚引きを
このブログを見て下さる方へお届けしたいと
久し振りに引いてみました✨

今回は画像だけですが
カードに一言メッセージがあるので
それぞれ、カードから受け取られたものを
大切にして頂ければと思います😌ラブラブ







いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星