こんばんは照れキラキラ女狐ちぃ坊です🐺✨



はぁ~ラブ
本当に素晴らしいエネルギー✨


nahoさんが素敵にご紹介して下さって
またまた胸がいっぱい(〃艸〃)💖

nahoさんのブログで一目惚れした曼陀羅アート✨
お迎えさせて頂きましたラブ

それだけではなく
なんと!モニターにならせて頂き
私の為に曼陀羅アート描いて貰っちゃいました♪(/ω\*)
幸せ~💕





ライトランゲージも(*´艸`*)

そして、nahoさんからは
いつも頂いてばかりなので
曼陀羅アートを(2つも)頂く代わりに
宇宙ポエムを作らせて欲しいとお願いしました😌
作りたい!って思ったんだよね~✨

このアートを見た時
真っ先に感じたイメージが
「宇宙巫女」でした

「宇宙巫女」という言葉は
以前、shihoさんのブログ記事で知りました照れ

そんなshihoさんの元にもnahoさんの曼陀羅アートが💕

そして驚いた事に、私が感じた事と
shihoさんのポエムがシンクロしててね♪(/ω\*)

shihoさんに届いたnahoさんの曼陀羅アート


画像はnahoさんから🙇

宇宙ポエムを作った後
shihoさんの元から
nahoさんの所へやって来た太陽の塔✨の画像を
送って頂いて驚いたびっくり

shihoさんのエネルギーが
既に曼陀羅アートに注入されていたんですね(*´艸`*)



そして、宇宙ポエムに出てくる
宇宙の太陽と月✨

一つはもちろん
nahoさんの曼陀羅アート✨

もう一つは何と!
以前お迎えした
sorahanaさんのきらめきアートなんですびっくり


「花々のシンフォニー」と
nahoさんの曼陀羅アートが
私の部屋で共鳴し合っているのを感じたんです✨

並べて眺めてると涙が出てきたんですよね😢
不思議でした…



この「花々のシンフォニー」からは
結び、桜、地蔵菩薩のキーワードを受け取り
「私を思い出しなさい」と
木花咲耶姫がラブ

実は、サクヤヒメ様から
扇子のアイテムを受け取っている私✨
以前記事にしたけれど
また近いうちにそのお話を…



キラキラ感が上手く出せないけど😢
本当に凄い素敵なんだよ💖





nahoさんの曼陀羅アートが結んでくれた
shihoさん✨とsorahanaさん✨のエネルギー💫


3人の方のエネルギーを受け取り
ワクワクする宇宙ポエムが完成しました照れ

何度言っても言い足りないけれど…
ありがとうございます🙇💕

ありがとう😌💕


私は、自分の作ったポエムが全て愛おしい💕
どれも何度も繰り返し読み返しますおねがい

私が、ワクワクするポエムを作る事が出来るのは
光のエネルギーを届けてくれる方々のお陰です🙇💕

ありがとうございます🙇💕


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
決まった形があるようで
その形に決まりはなく
 
◯も□も△も
一本の紐で結ばれる
 
その形は
あなたの思うがままに
 
 
一瞬で形を変え
美しい模様を作り出す
それはまるで
万華鏡のよう
 
 
人と同じ形でいるのは嫌で
人の枠から出ていきたくて
もがいた先の宇宙に漂う
万華鏡と言う名の
光のエネルギー
 
 
 
片割れと出会い
溢れ落ちる涙
 
宇宙に浮かぶ
太陽と月のように
どちらが欠けてもだめで
 
二つは一つのエネルギー
 
どちらも私で
同じように
地球を照らす
 
 
「結び」という
「契り」を交わした
いつかの星で
 
 
地球という星に
収まりきれない魂は
行き場を失くし
宙を泳ぐ
 
 
人を恐れることがあっても
私は恐れない
 
獅子の顔をした星の者
昆虫の顔をした星の者
 
いつかの時代に
共に過ごした
仲間なのかも知れぬから
 
 
宇宙巫女の紋章を
胸に抱いて
私は今日も宙に飛ぶ
 
光の仲間と繋がるために
 
もうすぐ宇宙に
大輪の花が咲く







nahoさんからは
本当に頂いてばかりなうえに
nahoさんの凄い所は
私の魂をザワザワ、ワクワクさせてくれるものを
送ってくれる…


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星