こんちゃ爆笑ルンルン女狐ちぃ坊です🐺✨
今日もリアル天使ちゃんと戯れて来ましたよ~んルンルン

今朝も身体がだるかったので
朝食を取った後
また横になり


最初は、おヘソの上に手を置いて
カタカムナウタヒを唱えていたのだけど
なんか違うなと
手を子宮の辺りにずらし
再び唱え始めたら
ビックリするくらいお腹が熱く感じて驚きました💦

そのうち、長い首の鳥が現れ始めて
真っ白だけど、のど辺りに少しだけ
ねずみ色のようなカーキ色のような色があり

白鳥じゃないし
何だろうと思ってみていたら
「シラサギ」ってインスピレーション貰いました✨

首もとに色があるのは謎だけど
気になって調べてみたら
シラサギは神の使いと言われているらしく

安心したのか(?)
そのままグッスリ2時間ほど眠ってしまいました笑い泣き



そんなこんなな今日
ご紹介させて頂くのは
こちらの↓光芒さんのサンキャッチャー✨
以前から我が家に飾りたいと思っていた
サンキャッチャー✨

なかなかご縁がないまま
今に至っていましたが
いつもブログを読ませて頂いている
翔愛さんがご紹介して下さった時から
気になっていた
光芒さんのサンキャッチャーを
この度、お迎えさせて頂きました爆笑



光芒さんのブログでは
この子と一緒に
赤い石の不動明王様のサンキャッチャーがあり

赤色好きな私は
そちらも気になっていたのだけど

ハスに似た花と
月の飾りにめっちゃときめいたので
こちらに応募させて頂きましたおねがい

翔愛さんもそうですが
光芒さんのサンキャッチャーも大人気なので
今回こうしてご縁を頂いて
本当に嬉しく感謝しています🙇✨


虹色の素敵なメッセージも
一緒に届けて下さいました💕

本当にもうすぐなんだなと思います(何が?www)

守護龍のさくらにも爆笑

つの飾り爆笑

光芒さん✨ありがとうございました🙇💕


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星